« 犬服 | トップページ | 雛人形 »

2007年2月14日 (水)

St. Valentine's Day

今年も我が家の女の子チーム頑張りましたよ~

去年に引き続き、娘は流行の「友チョコ」とパパへのプレゼントを手作りです。

「ブラウニー」うんうん中々上手に出来たじゃない!

2007_02140001

「チョコチップクッキー」これもサクサクで上手d(-_^)グッド!!

2007_02140002

私は、愛するパパへ今年は「チョコレートシフォンケーキ」

↓シフォンケーキはこれが大切!タマゴの白身をしっかりと泡立てます。

2007_02140005

卵黄と小麦粉の生地にチョコレートを混ぜた物を合わせます。

2007_02140006

後はシフォン型で焼くだけ。

フワフワでとっても美味しく出来ました。パパも喜んでくれて良かった(o^_^o)

2007_02140008

ハーディーはチョコレートづくめで可哀想だったね。

代わりにサツマイモを茹でてあげました。これで大満足(*^_^*)

2007_02140003

|

« 犬服 | トップページ | 雛人形 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事