« 勘違い&念願叶う | トップページ | お散歩 »

2007年3月18日 (日)

週末

今週末は寒かった~~~真冬が戻ってきた感じ!

土曜はパパさんの実家へ遊びに行きました。 その前にちょっと寄り道して実家の近くの小金井公園でお散歩。

2007_03180007

この公園は桜の名所ですが、寒くてまだまだツボミ硬い( ̄~ ̄;)

_2007_03180009

この公園は広くて桜も綺麗です。 ドッグランもありますが、芝生もランもシャンプー覚悟でないと遊べません(;-_-;) 走るたびに砂埃が。。。

寒いので早々に実家へ向かいました。

おじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられてハーディーも嬉しそうでした。

2007_03180020

はしゃいで、シャンプーされお疲れのハーディー@^^@

|

« 勘違い&念願叶う | トップページ | お散歩 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事