« 公園 | トップページ | 週末 »

2007年3月14日 (水)

勘違い&念願叶う

13日の昨日、パパさんが恒例のタルトを抱えて帰って来た???

(明日は残業確定なの?)

いやいや、単なる勘違い(;-_-;) 1日早くホワイトデーのケーキを買ってきたのでした。

1日だろうが2日だろうが早くても味は変わらないですから(^¬^)うまそ~♪

色んなフルーツが沢山乗ったタルト♪ 美味しいです。

2007_03140001

そして本当のホワイトデーの本日!前々からの念願だったbecchiさん&ミラちゃんに再会する事が出来ました。

シャンプー君と一緒にFUNNY FACEで待ち合わせてランチ

まん丸お目目とお顔がとっても可愛かったわ~やっぱり女の子の顔してます。

becchiさんとゆっくりお話しするのは初めてですが、とっても素敵な方でした。

2007_03140008

ゆっくりお話ししながらランチを済ませ小山内裏公園でお散歩

沢山歩いたよ~

2007_03140012

春の日差しが気持ちいい(*^_^*)

やんちゃ坊主達の足取りも軽やか

2007_03140013

高台で無理矢理の記念撮影!

2007_03140015

2007_03140016

通りすがりの方にシャッターをお願い(=^^ゞ

_2007_03140018

そして、こんなお土産まで頂いちゃいました。

2007_03140019

投げて!投げて!と相当お気に入りの様子でした。 ありがとう m(_ _)m ペコッ

又近いうちのお出掛けしましょうね~

|

« 公園 | トップページ | 週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事