« お出掛け | トップページ | 桜 »

2007年3月30日 (金)

花より団子

初夏の陽気が続いた昨日、お友達とお花見に出掛けました。

ワンコ達は皆元気でしたよ~

まみぞうさん&小鉄くん

2007_03290005

yuipiさん&蓮くん

2007_03290004

みるきちさん&シャンプー君

2007_03290006

我が家は毎度の娘とハーディーと3人です。

まずは、たまプラのCavollo Cafeでランチ

2007_03290002

2007_03290008

2007_03290015

2007_03290010

ランチの後は、チビ君達の運動とお花見をしに仲町台へ移動

満開とまでは行ってないものの、8分咲き位かな~

2007_03290019

2007_03290023

A102

タマゴちゃんやボールで遊んだよ♪

皆へーへーする位の暖かさと言うより熱いヘ(´o`)ヘ

喉も渇いた所で

2007_03290034

2007_03290035

park side Cafe でまたまたお喋りの始まり。。

女5人で話しは尽きず。。。 とっても素敵な時間

C91d

D7d2

2007_03290032

やっぱり「花より団子」かもしれないね

PS) 良い写真が少なく画像お借りしちゃいました。又顔消しが 汚くてすみませんm(_ _)m ペコッ

|

« お出掛け | トップページ | 桜 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事