« 春なので。。。 | トップページ | そして新作 »

2007年3月25日 (日)

はじめまして

4月になると私の両親が北海道の小樽から仕事を退官して戻ってきます。

約5年北の大地で夫婦2人頑張ってきました。 無事に仕事を勤め上げ、我が家から4駅の所へ引っ越して来るのです。

そして、前にも書いた夢だった犬を飼う事になってるんです。 勿論プードル♪私に一任してくれているので、それこそ大分前から良いブリーダーさんを探す事から始めていました。

前にも書きましたが、今プードルは健康な子を探すのも難しいと言われていて疾患を持った子が非常に多いです。

ハーディーを迎える時にもブリーダーさんから直接迎えられるって事にこだわりましたが、今回は更に厳選しました。  考えれば考えるほど難しい。。。と言うか怖い。。。

そんな中で、ここなら!って思えたプードルに愛情を持つブリーダーさんの所へ見学へ行って来ました。

プードルにと言うか犬に愛情を持った方でした。 

そして疾患の事や色々な話をして1匹の仔犬を決めてきました。

「おたる君」1月31日産まれ レッドの男の子です。

2007_03250005_1

家族3人で見学して来たのですが1目で気に入りました。やはり出会いは運命ですね~

何も迷う事はありませんでした。  後はこの子が丈夫に元気に長生きしてくれる事を願うばかりです。 やっと決まった仔犬に両親も喜んでくれました(・ε・)ノ

お迎えは両親が帰った4月の中旬予定です。それまでお母さんにタップリ甘えて欲しいな。

ハーディーとは兄弟の様に育って行くと思うのでブログで成長をUPして行こうと思います。

あ!又トイレのしつけから始まるんだわ(;-_-;)  頑張ります私。

|

« 春なので。。。 | トップページ | そして新作 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事