« 幸せな時間 | トップページ | 勘違い&念願叶う »

2007年3月11日 (日)

公園

土曜日は暖かくなるとの予報♪ 娘も学年末テストが終わり久々に遊べる週末。

珍しくパパさんも私達に付き合ってくれると言うので、シャンプー家も誘って行ってみたかった相模原公園に行きました。

お友達からも素敵な公園だと聞いてたので期待大 ρ(^o^)♪

まずはランチタイムで ポチのイス へ

2007_03100004

パパはカレー、娘はピザ、私はパスタ。

どれも美味しかった♪ 次はカレーが食べたいな(*^_^*)

2007_03100003

ゆっくりランチした後は公園へ移動。

噂通り素敵な公園です。

_2007_03100007

2007_03100008

公園の入り口に砂利のドッグトイレがあり、水道とホースがあるので使用したら流す水洗トイレ!これは凄く良いと思う。

公園内は清潔であって欲しいですからね。

_2007_03100016

2007_03100025

2007_03100027

タップリ歩いて遊んで大満足だったよね。

又来ようね。

|

« 幸せな時間 | トップページ | 勘違い&念願叶う »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事