« 健康診断 | トップページ | 育犬再び »

2007年4月22日 (日)

相変わらず

実家との行ったり来たりが続いているハーママです。 大切なお昼ねが出来ず(=^^ゞ寝不足が続いておりますが、それも又楽しい毎日です。

週末は家族皆で実家へ行ってきました。

2007_04210003

私は殆ど毎日見ていますが、パパと娘は1週間ぶり!少し大きくなってる様です。

相変わらずのやんちゃっぷり( -_-)ふっ  皆を笑わせてくれました。

2007_04210004

ハーディーにもジャンプして噛み付く気の強さ!さすがお兄ちゃんのハーディーは耐えてます。 ストレスも溜まってると思うので、ハーディーのフォローも大切ですね。 私はとにかく「ハーディーが一番大好きよ」って沢山言う様に心がけてます。

本当に良いお兄ちゃんぶりです。

そうそう!最近の癒しNO.1

2007_04210001

LeTAO のドゥーブルフロマージュ 2種類のチーズを使ったふんわりでも濃厚なチーズケーキです。

2007_04210002

一人でホール食べちゃいました(=^^ゞ 

又月曜から行ったり来たり頑張るぞ~~~p(^^)q

|

« 健康診断 | トップページ | 育犬再び »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事