« 初節句 | トップページ | トリミング »

2007年4月29日 (日)

延長保育

おたる君の延長保育が決定! トイレのしつけがいい感じな事と夜鳴きが改善されてきた事。 これを出来るだけ完璧に近付ける為に、もうしばらく延長となりました。

「お○っこ」と「うん○」の言葉を覚えたのでトイレに誘導すれば100%してくれます。

昨日の失敗は1度だけp(^^)q 今日は0を目指そう! その為には目を離せません。

夜鳴き対策は、私達の寝室にクレートを持って行き顔を見れる様にした事で安心したのか「く~ん」と明け方声は出したものの、直ぐに寝て8時まで大人しくしてくれてました。

トイレと夜鳴き問題だけ解消してくれれば両親の負担もだいぶ軽減されるはず! しばらく私が頑張りましょう▽・_・;▽

2007_04280006

いたずら、やんちゃは当分治まりそうもありませんけどね(;-_-;)

可哀想なのがハーディー。 寝てると起こされ、オモチャは取られ、気が休まる時が無いようです。 私はいつもに輪を掛けて溺愛してますが、それでもストレスは相当な物かと。。。

2007_04280003

チビには乗れない安息の地。  ゆっくりお休み(^(エ)^)

|

« 初節句 | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事