« 桜 | トップページ | 日常 »

2007年4月 3日 (火)

トリミング

今日は娘とハーディーのトリミングに下北沢へ出掛けました。

私とした事が気を抜いてしまってらしく、雨です。。。 トリミング始まって以来の悪天候です(T.T)

早速ハーディーを預けて雨の中ウィンドウショッピング。 娘に付き合い「可愛い~~!」を何度言った事か▽・_・;▽

そして今日は、COOKIE LAB でハーディーが終わるまでランチ

結構なボリュームで美味しかったわ♪

ここでランチやお茶をしてるとトリミングが終わると連れて来てくれます。

2007_04030001_1

残念ながら雨は止んだものの帰りもキャリーです。

2007_04030002

そして本日の出来上がり!

2007_04030010

いつもと同じなんですけどね(=^^ゞ 少しお耳をカットしてもらいました。

お楽しみ♪本日のチョーカーはお花だよん。

2007_04030005

疲れて帰ったハーディーと少し遊んで動画を撮ってみました。

バカ親の声が出ます m(_ _)m

タイトルは「反応する言葉」

タイトル「10連発」

しつこい飼い主にうんざり気味のハーディーなのでした。

|

« 桜 | トップページ | 日常 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事