« 相変わらず | トップページ | 初節句 »

2007年4月26日 (木)

育犬再び

両親が早速姉夫婦と旅行に行くので、おたるは3泊我が家の子(*^_^*)

初ハーディー家です。

かなりの内弁慶なので心配したのですが、心配は無用でした(;-_-;) 着いた途端やりたい放題! ハーディーと私は唖然(O_o)

まだまだ、トイレも覚えて無いので我が家に居る間に何とか少しでも。。って考えてますがどうでしょう(・・?

トイレに連れて行くと100%するんですけどね。。。 ちょっと目を離した隙に1度だけ失敗されました。

こりゃ目が離せないぞ~~!!

2007_04250013

ハーディーはやられっぱなし( -_-) 大好きなオモチャも取り返せません。

見てて歯がゆい位です。 ハーディーの優しさなのか?ただのビビリ~なのか?

ママの抱っこはハーディーの物にしておかないと可哀想だな。

そんな中、多頭飼いを満喫中のこの方↓ このままうちの子に。。。と早くも言い出しております。

2007_04250005

可愛いけど、やっぱり育犬は大変だ~ 今朝も5時半に起きてトイレだし、おちおち横にもなれないし(T.T) 今もPCやってる私のパーカーのファスナーを破壊中!

お願いやめてくれ~~~~~

ちなみに、信じられない事に私はまだこの子の寝顔を見た事が無い。。。電池切れないのか?

|

« 相変わらず | トップページ | 初節句 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事