« ありがとう。 | トップページ | 健康診断 »

2007年4月16日 (月)

おたる君来ました!

両親の引越しも無事に済み、おたるも実家にやって来ました。

2007_04150008

この子がめちゃハイパーなやんちゃ坊主!一瞬もじっとしてないので写真も苦労する事(T.T)

最初の10分位は緊張してた様ですが直ぐに本性が出てイヌッ走りです。

ハーディーとの再会も何の問題も無くスムーズでした。 耳に噛み付いて泣くほどハーディーに叱られてからは勝て無いって悟った様です。

ハーディーに唸られると急いで誰かの膝に非難(>3<)ぷっ 今までも兄弟や先住犬やお母さんに教育されてたのでしょう、お兄ちゃんハーディーに子分の様に従って、とっても可愛いです。

とにかくワンコにも人間にも、なつっこい子です。

しかし!!昼間は天使の様に可愛いこの子も夜には初めて一人になった寂しさから夜鳴き大魔王に変身するのです(;-_-;)

2007_04150005

2日間トイレトレーニングと夜鳴きで私殆ど徹夜でございました(┯_┯)うるる

ここで負けてたまるか!と耳をふさぎ布団をかぶり耐えましたよ~

その甲斐あってか3日目にはだいぶ静かに寝てくれる様になりました。 あと、もう少しだわ!

トイレはまだまだこれからが勝負!! ハーディーよりも手強い模様。

そしてまたまたフードで泣かされる、いや~~~な予感が今から。。。

後は両親に伝授して私は通いトレーニングです。 両親のしつけが大丈夫か非常に不安なハーママです。

この子を何とか良い子に育てなければ( -_-)ふっ  しかし遠隔操作は難しいよな。。。

|

« ありがとう。 | トップページ | 健康診断 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事