« トリミング | トップページ | バカ親 »

2007年4月 6日 (金)

日常

長かった様な短かった様な春休みも終わり娘も新学年をスタートし、又普通の日々がやってきました。

ハーディーも久しぶりの早起きに戸惑った様で、妙にハイテンション(・・? いきなり早朝からタマゴちゃん(;-_-;) ママは忙しいから遊んであげられないのよ。

2007_04030014

「今日は皆で早起き♪何処へお出掛けするの?」

皆でピクニックにでも行くと思ったのかな? 残念でした(=^^ゞ 

その後ハーディーは、なぜか甘えん坊ヘ(´o`)ヘ 抱っこのし過ぎで両腕が筋肉痛になりました。

人間と同じで何だか淋しいのかな?

|

« トリミング | トップページ | バカ親 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事