« バカ親 | トップページ | おたる君来ました! »

2007年4月12日 (木)

ありがとう。

今日はハーディーの3回目のBirthday  (*^_^*) 両親の引越しなどでバタバタしてたけど、この日を忘れる訳にはいかない。

ハーディーがこの世に産まれてくれた大切な日だから。。。

1年間私達に笑顔と幸せをくれた事に感謝して。  「ありがとう!」

今日のケーキは手作りにしました。

ワンコ用のケーキミックスのスポンジにヨーグルトのクリーム(o^_^o) ハーディーの大好きなイチゴを飾れば完璧d(-_^)グッド!!

2007_04120002

ママ達も

2007_04120005

そしてプレゼントタイム!!シャンプー君から頂いたフード入れ

パパからの新しい給水ボトル

ネーネからの大好きなイチゴちゃんのオモチャ

そして私からのリードと首輪。 

2007_04120010

夏向きのカラー「ターコイズブルー」でオーダーしました。

Nice king タイプとカラーを選ぶと手作りしてくれるヘンプリードです。

2007_04120011

爽やかでしょ?

2007_04120012

「いいから早く食べさせてよ~」

2007_04120013

>

ごめんごめん(=^^ゞ はい、どうぞ。

又楽しい1年を過ごそうね

|

« バカ親 | トップページ | おたる君来ました! »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事