« おたる君来ました! | トップページ | 相変わらず »

2007年4月17日 (火)

健康診断

時間が出来たのでハーディーの健康診断へ行ってきました。

血液検査、検便、フィラリア 全て問題無し\(^o^)/ 心音、目、耳、歯、足の指の間までくまなく見ていただきました。

歯磨きの甲斐あって歯は1歳位だと言われました@^^@ 頑張ったもんね~

健康そのものだったので狂犬病の予防注射も済ませ、フィラリアのお薬も頂き、1年ぶりの病院も無事終了です。  

これからも毎年健康優良児目指して頑張ろうね。

2007_04150012

そして「おたる」は。。

2007_04150001

まだまだ、夜鳴き大魔王です( -_-)ふっ   結構あなた頑固ね。

|

« おたる君来ました! | トップページ | 相変わらず »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事