« GW 初めてづくし | トップページ | 寂しいけど。。おめでとう »

2007年5月 7日 (月)

GW出来事

GW終わり普通の生活が戻ってきました。 おたるも今日実家へ帰ります。

パパや娘はとっても寂しそうで何度も「うちの子に。。。」って言ってました(┯_┯)うるる

直ぐ近くの実家へ帰るだけなのに永遠の別れみたいに言うんだもの▽・_・;▽  実家でも父が楽しみに待ってるし、ある意味とっても幸せな子だわ~って感じてます。

我が家へ来た成果は、トイレ昨日は100%の成功率!!遊んでても自分でちゃんと行きます。 夜鳴きも無くなり、私が起きるまで静かにねています。ムラ食いしてたご飯も豪快に完食する様になりましたd(-_^) 凄い成長ぶりです。

やっと、こんな可愛い寝顔も見せてくれる様になりました。

0705060007

0705060014

お兄ちゃんとの追いかけっこで運動もバッチリ!ハーディーはバテバテ(;-_-;)

多頭飼いを満喫したハー家ですが大変さも改めて実感。 2匹とも同じに念入りにお手入れするのって大変です。 歯磨きやブラッシングもチビに邪魔され手抜きになる事もありました。 ハーディーを抱っこする時間や回数も減りました。 体調管理がキチンと出来てるかも心配になったり。。。きっと前のプー(ダンディ)の病気に気付くのが遅れた事が引っ掛かってるのかも。  勿論良い事も沢山ありますけどね。

私は、時々我が家の子になるおたるで十分! これからも成長がとっても楽しみです。

少し良い子になったおたるの動画です。

|

« GW 初めてづくし | トップページ | 寂しいけど。。おめでとう »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事