« のんびり | トップページ | げんを担ぐ »

2007年5月14日 (月)

週末

ぼく、ハーディー。

来週ネーネのテストが始まるからって週末はお出掛け無しだったんだ(T.T)

でもね、可哀想だからってパパとママがぼくを沢山お散歩に連れてってくれたよ。

「ママ~~早くおいでよ~」

0705120001

山のてっぺんで座ってお水を飲んだんだ。 気持ち良かったよ~

0705120005

パパはね、ぼくとお散歩するのが幸せなんだって! アイシテルからだね。

0705120003

楽しかったけど、やっぱりネーネも一緒がいいね。

そして、月曜日には又オタルに会いに行ったよ。 そして今度はおじいちゃん達とお散歩に行ったんだ!

0705130006

オタルは、おうちだと強いのにお外に出ると抱っこしてって言うんだよ!変だよね?

だからぼくはお散歩のしかたを教えてやったんだ<(`^´)>エッヘン!!

「オタル!おいらについて来い!」

0705130012

地面をクンクンして、何か落ちてても食べちゃダメだぞ。それから。。。

おい!オタルちゃんと聞けよ!

0705130008

それからは、ずっとぼくの後について来たよ。 おじいちゃんは「お兄ちゃんと一緒だと歩くんだね」ってビックリしてた。

そうそう!ぼくはお兄ちゃんなんだ! すごいんだぞ~~

おうちに居る時は暴れん坊でちょっと嫌な時もあるけど赤ちゃんだから仕方無いよね?ぼくはお兄ちゃんだから我慢するよ。

だからママ!帰ったら沢山抱っこしてね。

|

« のんびり | トップページ | げんを担ぐ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事