« GW出来事 | トップページ | 夏? »

2007年5月 8日 (火)

寂しいけど。。おめでとう

この春に姉夫婦がロンドンに転勤する事が決まりました。 私の二人きりの姉で親友の様な存在です。

結婚してから、イギリス→日本→NY→日本→ロンドン と転勤を繰り返す姉夫婦。

両親が近くに戻って来た途端の転勤で「神様って意地悪だわ!」って思ったけど仕事の出来る自慢の兄なので私達も祝福してあげないとね。。。

両親の「お帰りなさい」と姉夫婦の「行ってらっしゃい」を兼ねて食事会をする事になりました。

0705030002 

又皆でこんな風に集まれるのを待ってるからね。 元気に行ってきて下さい。

そして、オタルが帰りすっかり静まり返った我が家。。。

0705060004

ポッカリと穴が開いてしまったようです(┯_┯)うるる

何をしてるか心配で心配で。。。何度も電話やメールをしちゃいました。 今の所、おトイレも完璧みたいです。

ただ、食欲はやっぱりガツガツしないみたい( ̄~ ̄;)ウーン・・・  今朝のハーディーもそうでした。 取られる心配が無いとのんびりしちゃうのよね~ 困った子達だわ(;-_-;)

一番寂しがってるのはパパです。 まるでペットロス(T.T) 何をしてもオタルを思い出すみたい。。。 いつでも会えるんだから!車で20分よ! パパを慰めるついでに自分も慰めるハーママなのでした。

よ~~し! 今まで以上にハーディーを溺愛するぞ~~~!

0705060008

「お願い。そっと寝かして下さい。」

|

« GW出来事 | トップページ | 夏? »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事