« 会合 | トップページ | そば屋 »

2007年5月24日 (木)

お墓のお掃除

連日夏日が続きお散歩も暑そうな今日この頃(;-_-;) そんな中私の父方の祖父祖母のお墓の掃除に行ってきました。  とっても遠くて長時間のお留守番になってしまうのでハーディーとオタルも一緒です。 初めてのロングドライブでしたが後部座席で遊び回るオタル( ̄~ ̄;) 酔う?なんて現象はオタルには無縁の様です。 しまいには、移動中後部座席にトイレシート敷くと、そこでちゃんとオシッコするし!凄いよ君はw( ̄△ ̄;)w

私の身内(両親、姉、私)は全員免許持ち!しかし!両親は既に運転を引退、姉は30万掛けて身分証明を取得したようなもの(┯_┯) 運転出来るのは私だけ。。。

私は身内の専属ドライバーなのです。 昔はトラックやレーシングカーでも運転できる勢いがあったのに今は年々おっくうになる( -_-)ふっ  今日はめちゃめちゃ疲れたわ~

ハーディーも疲れたの?  パパの抱っこで寝ています。

0705160001

話しは変わって最近のスイーツ♪

ラ トリエ クルール 前から食べたかったので近所の三越で買ってきました。

色んな味が楽しめて一人3本つづ位なら行けるかな~(*^_^*) 美味しい♪

0705190027

疲れた身体にご褒美あげなくちゃね。

|

« 会合 | トップページ | そば屋 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

トラックやレーシングカーとは凄い!!
ハーママさん、尊敬です!
あんな大きな車に乗ってるんですものね~。
一度軽に乗りなれると、普通車はもう怖くて乗れません。
今度助手席に乗せてくださ~い♪

三越のスイーツ、そそられます~♪
3本どころか、全部いけちゃいそう(*´∀`)クスクス
パパさんの肩から覗くハー君の寝顔(お鼻しか見えませんが)、可愛すぎ~!

投稿: becchi | 2007年5月25日 (金) 09時04分

★becchiさん
私の助手席で良ければいつでもどうぞ~
でも、助手席が指定席のハーディー君の許可が下りればですけど(>3<)ぷっ
このケーキいいでしょ??今度是非食べて見て下さい。 何だか楽しくておすすめです。

投稿: ハーママ | 2007年5月25日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会合 | トップページ | そば屋 »