« お墓のお掃除 | トップページ | 東京端っこの会 »

2007年5月26日 (土)

そば屋

金曜日は、娘のママ友達と噂のお店にランチ?に行って来ました。

場所は「川崎フロンターレ」の選手も行き付けの、まさに噂のそば屋です。

櫻屋 入っていいの?といったたたずまい(・・? 確かにフロンターレの練習場の目の前で口コミでは「凄いそば屋」ってなってましたが、行ってみると「凄いそば屋」って意味がよ~くわかりました。

格テーブルの上にお惣菜がびっしり! 食べ物を注文するとこれが全部食べ放題!

最初はちょっと引き気味の私でしたが少し取って食べてみると、これがどれも美味しいの! 田舎のお母さん(田舎にお母さんは居ないけど)料理です。 ただし、関西の方には味が濃すぎるかな? 私は何回もお代わりして食べちゃいました(*^_^*)

0705240001

私が注文したのはこれ↓

「もりそば」 しかし、ここは天ぷらそばが評判のようです。

ここは「ランチ」じゃない、「昼飯」だね。

0705240003

「お洒落なお店でイタリアン」何てカッコ付けずに、たまには「昼飯」もいいもんだ。

又絶対来よう!

私が友達と昼飯&その後の移動でお茶などを楽しむ間、ハーディーは実家でお留守番。

じゃ~~ん! オタル!! 激しくて写せないよ~~~

0705250004

「よんだ??」

0705250006

モッサモサだし、やんちゃが顔に出てるし~(;-_-;)

今日もお兄ちゃんをイジメてくれたんだね(┯_┯)

「イジメてましぇん、あちょんだでしゅ」

0705250017

微妙な距離

0705250010

夜にはパパも合流。

しつこさでは、かなり気の合う二人@^^@

0705250022_1 

今夜もハーディーとオタルのバトルは続くのでした。

今日のオタルに父の一言は。。。「末恐ろしい」 ( -_-)ふっ

|

« お墓のお掃除 | トップページ | 東京端っこの会 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

すごーい!これはすごい!!!
こんなお蕎麦屋さんがあるんだ~♪
いいね、いろんなおかず食べ放題(*^m^*) ムフッ
こういう料理って家ではいろんな種類作れないし、とってもヘルシーでいいね。
いいなー、うちの近所にもこんな店ができてくれないかな~(≧∇≦)
オタルくん、見るたびに少しずつ大きくなってるような気がする♪
パピーって成長が目に見えて楽しいよね~(*^-^*)

投稿: マロンママ | 2007年5月26日 (土) 18時20分

お久しぶりです~
新居に引越ししてやっと落ち着いたので復活しました。
これからも以前同様よろしくね(*^^)v

蕎麦屋・・・ぶんぶんも大好き。
ただ・・・関西には美味しい蕎麦屋さんってなかなか無くて・・・
美味い蕎麦が食べたいよーーー。

投稿: ぶんぶん丸 | 2007年5月26日 (土) 22時29分

★マロンママ
ね~~凄いでしょ?私もこんなそば屋初めてよ!
全部美味しかったから更にビックリよ!
決して綺麗なお店じゃないけど、絶対又行きたいと思うお店でした。
オタルも大きくなったでしょ!私も毎回驚かされます。 パピーの時代って短いよね。

投稿: ハーママ | 2007年5月27日 (日) 22時40分

★ぶんぶん丸さん
お久しぶりです~~
いつメールしようかって心配してたんです。
元気そうで安心しました。
お引越しがあったのね。 今後のブログが楽しみになりましたよ~

投稿: ハーママ | 2007年5月27日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓のお掃除 | トップページ | 東京端っこの会 »