« 夏? | トップページ | 週末 »

2007年5月11日 (金)

のんびり

今日は朝から凄い風です(T.T) これじゃ散歩にも出れないわ。。。

ふとん が ふっとんだ!(=^^ゞ

ハーディーさんは朝から、ねだめカンタービレ♪(>3<)ぷっ  

0705110002

やばい!完全におやじ化してるぞ。

ハーさんがお疲れなのは、昨日オタルとハイパーに遊んだから(^(エ)^)

だんだん実家にも慣れたみたいで相手にしないとお昼ねしてるらしい。 前は相手にしなくても一人ですっ飛んでたのにね~成長してきたか?

おトイレもご飯もバッチリみたいだし楽になったみたいです。

ハーディーの小さくなった洋服を着せてみた。 う、可愛い(*^_^*)

0705100003

オタルとハーディーの喧嘩や遊びを見て両親と大笑い!父は「笑うことが増えたよ」って言ってました。 老夫婦の会話もグンと増えたみたいだしね。

ワンコは本当に幸せを運んでくれるんだね。 オタルありがとう! じじ、ばばを宜しくね。

|

« 夏? | トップページ | 週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事