« そば屋 | トップページ | デート »

2007年5月27日 (日)

東京端っこの会

日曜はbecchiさんが中心となっての「東京端っこのオフ会」がはるひ野のフレッシュネスで開催されました。

集まったメンバーは、becchiさん&ミラちゃん、シャンプー君一家、keiさん&シンディーちゃん&ディノ君、ポロママさん&ポロ君&ピナちゃん、ウェンディママさん&ウェンディちゃんバロン君&ベリー君一家ショーコさん&ウニ君、マロンママさん&マロンちゃん、ライアママさん&ライア君 です。

我が家は、私と娘とハーディー&初オフ会のオタル(*^_^*)

0705260010

0705260006

初オフのオタルしかも初めてでこんなに沢山のワン達に囲まれ、かなり衝撃的だったのか吠えまくり(;-_-;) 私までびっくりしちゃいました。

吠えたら「いけない!」とリードを引く事を繰り返すと、なんとか吠えなくなりました。

これから繰り返し躾が必要な感じです。

しばらくお喋りした後はランでも遊びました。

ランでは水を得た魚!オタル大はしゃぎ! 吠えたりもせず走り回れました。

0705270025

しかし、今日は真夏日▽・_・;▽  あち~~~っ

0705270022

早々に集合写真を撮り、又中へ移動してお喋りの再開です。

0705270034

集合写真!

0705270041

住まいの近くにお友達も増え、とっても楽しい1日でした。 皆さんこれからも宜しくお願いします m(_ _)m ペコッ

又お会い出来ると嬉しいな♪

|

« そば屋 | トップページ | デート »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にありがとうございました♪

終了間際に駆け込んだウニ&ショーコを
皆さん温かく迎えてくれて
ちょっと感激でした(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

行動範囲がとってもカブるコトがわかったので♪
また是非遊んでくださいネ♪♪

投稿: ショーコ | 2007年5月28日 (月) 00時00分

今日はどうもありがとうございました(#^.^#)
かっこいいハーディくんを生で見れてうれしかったです♪
そしてちっちゃくてかわいいオタルくんも(^^)
ランは暑かったけど、みんなイキイキしていましたね!
オタルくんの日陰で伸び切っている姿がとってもかわいらしかったです♪
また機会がありましたらぜひ遊んでください!
それから、私のお気に入りブログにリンク貼らせていただいちゃいました(^^)

投稿: あんり | 2007年5月28日 (月) 00時43分

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
初ランのオタル君、楽しそうに走ってましたね~。
ハーディー君もお洋服ばっちり決めて♪
また遊ぶことがあればどうぞよろしくです^^

投稿: kei | 2007年5月28日 (月) 06時59分

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
以前からお会いしたかったので
今回お話できて嬉しかったです♪
オシャレでカッコいいハーディー君と
元気なオタル君、可愛かったです♪
娘さんもワンコ大好き♪で
とってもいい親子ですね♪理想的です♪
お家も近いので又遊んでください♪

「お気に入り」に、リンク貼らせていただきます♪

投稿: ウェンディママ | 2007年5月28日 (月) 11時37分

昨日はお疲れさまでした。
オタル君は夜鳴きしませんでしたか?
案外平気かな?
見たところ、ハー君よりやっちゃそうです(*´∀`)クスクス

メールをありがとうございました。
返信がエラーで返ってくるのですが。。??

投稿: becchi | 2007年5月28日 (月) 14時55分

昨日は暑かったね~(>_<) おたるくんは大丈夫だったのかなぁと心配になりました。
でも、おたるくんっていけないって言えばきちんと理解してて、とってもおりこうさんだね。
次のDOGS TAIL行き計画、乗せてってくださ~い!!

投稿: みるきち | 2007年5月28日 (月) 18時35分

メール受信出来ない理由ですが…
マンション内の掲示板をぜひご覧ください。
私も今日友達のメールでわかりました。
当分の間、受信出来ない可能性大??かも…
私は22日から来てないような気がします。

投稿: みるきち | 2007年5月28日 (月) 18時49分

★ショーコさん
お忙しいみたいだったのに少しでもお会い出来て私も嬉しかったです(*^_^*)
少しの時間でも中身の濃い~~いお話も聞けてラッキーでした。
又遊んで下さいね。

投稿: ハーママ | 2007年5月28日 (月) 19時04分

★あんりさん
私もリンク貼らせて頂きました!
お洒落なワン達に会えて至福の時でした~
少ししかお話し出来なかったのが残念です。又是非遊んでやって下さいね。

投稿: ハーママ | 2007年5月28日 (月) 19時07分

★keiさん
本当はハーディーはラン好きなんですよ~
でもさすがに昨日の暑さでは無理ですね(;-_-;)
又是非次の機会にお会い出来ると嬉しいです。是非声掛けて下さいね。

投稿: ハーママ | 2007年5月28日 (月) 19時09分

★ウェンディママさん
日曜は楽しかったですね~
念願の可愛いウェンディちゃんに会えて幸せでした。
そうそう!2週目のしつけで又お会いできるのかな?楽しみにしています。

投稿: ハーママ | 2007年5月28日 (月) 19時11分

★becchiさん
本当に日曜はお疲れ様でした。
色々任せちゃってごめんなさいね m(_ _)m
オタルは夜鳴きもせず良い子に寝てくれました。 会っていただけたし良かったです。
かなりのやんちゃ坊主ですから、これからが大変そうです。
又遊んでやって下さいね。

投稿: ハーママ | 2007年5月28日 (月) 19時13分

★みるきちさん
本当だ!!掲示板見ました。 どうりで。。
何だか最近サクサクネットも出来ないし嫌になっちゃうね~
オタルは前途多難と言った感じ(;-_-;)又遊んでやってね。
南野行きましょう!

投稿: ハーママ | 2007年5月28日 (月) 19時15分

日曜日はありがとうございました。
かっこいいハーディー君と可愛いオタル君に会えてとっても嬉しかったです♪
オタル君のこれからも楽しみです。。。
また、是非遊んで下さいね♪
ライア共々宜しくお願いします。
リンクに貼らせていただいちゃいました♪

投稿: Raia mama | 2007年5月29日 (火) 00時49分

★Raia mamaさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ライア君の茶色い瞳が印象的でとっても可愛いかったです。
是非又ゆっくり遊びましょうね。
私もリンク貼らせて頂きました。

投稿: ハーママ | 2007年5月29日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そば屋 | トップページ | デート »