« 週末 | トップページ | テスト終了 »

2007年5月15日 (火)

げんを担ぐ

明日から娘の中間テストです。 我が家では娘が小学生の時からテストの前の日はこれって決まってます。

テストの前はいつもと変わらずなるべく消化の良い物を食べましょう!って先生からは言われますが、そんな事関係無し~ 我が家はこれです。

0705150002

豚カツです~~~(=^^ゞ  

今の所これで何とかうまく行ってるので止めるに止められず。。。

そして娘は前日必ずシャープペンを洗います。 それも拝みながら(>3<)ぷっ

親子でげん担ぎ、神頼み(;-_-;) 実に小心者であります。

0705150003

そしてハーディーと私に見守られながらのお勉強もね。

「ネーネ頑張ってるじょ」

ハーディー宜しく時々癒してあげてね。

0705150005

*お知らせ*

コメントを再開してみる事にしました。宜しかったらハーディー&バカ親達にエールを送って下さいね。 

|

« 週末 | トップページ | テスト終了 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~!
コメント再開後第一号かしら~!
オタルちゃんったら目茶苦茶可愛いし
もちろんハーディー君も可愛いし
コメントしたくてウズウズしてました~♪
ねーねちゃん、試験頑張ってねっ!!

投稿: りり | 2007年5月15日 (火) 23時17分

キタ━━(゚∀゚)━━!!
コメントしたぁい。と、何度思ったことか・・。
ハーディーくんとオタルくんの可愛さに毎回心奪われてるわ。

ねぇね、がんばってね★

投稿: まりんママ | 2007年5月16日 (水) 07時05分

★りりさんへ
わ~~~コメント再開1号!!嬉しいです(*^_^*)ありがとう!
今度オタルとも遊んでね。 オーパス君に負けない位の元気っ子よ(=^^ゞ

投稿: ハーママ | 2007年5月16日 (水) 08時47分

★まりんママ
お~~まりんママありがとう!
ビリーの話し沢山聞きたかったんだよね~
今ビリーsaeko姫の所に出張中?(>3<)ぷっ
これからも宜しくね。

投稿: ハーママ | 2007年5月16日 (水) 08時48分

コメントの再開、おめでとうございま~す♪
嬉しいですよん。

ゲン担ぎ・・・わかりますよ~!
ねぇねちゃん、お勉強がんばって!
ハー君、しっかり癒してあげてね。

投稿: becchi | 2007年5月16日 (水) 08時50分

★becchiさん
ありがとうございます(*^_^*)
やっと復活できました。
やっぱり、ゲン担ぎしました? 私って凄く気にしちゃうんですよね。。。
無事テスト1日目終わりました。

投稿: ハーママ | 2007年5月16日 (水) 13時20分

エヘヘ、待ってました♪
いつごろ再開するのかな~?って(*≧m≦)ププッ
トンカツ美味しそう!
ネーネ、試験頑張ってね♪

投稿: マロンママ | 2007年5月16日 (水) 17時42分

コメント再開、おめでとう!!
みんな待ちにまってたんじゃないかな~って思うんだけど。
ネーネ、試験ガンバレ!!
明日天気復活したら、夕方散歩に行く予定だよ…

投稿: みるきち | 2007年5月16日 (水) 20時41分

コメント再開、おめでとうございます(^-^)
オタル君、パピーのうちに会いたいですよん♪
もちろんハーディー君にも(^_-)
ネーネちゃん試験頑張ってね☆
終わったらまたおばちゃんと遊んでね♪

投稿: yuipi | 2007年5月16日 (水) 21時19分

★マロンママ
えへへ(=^^ゞやっと再開できました。
でも大丈夫なの?不安はあります( -_-)ふっ
これからも宜しくね。
とんかつ美味しかったですよ~パパは嘘か本当か「外で食べる必要ないね」って褒めてくれました。

投稿: ハーママ | 2007年5月17日 (木) 08時38分

★みるきちさん
ありがとう!
娘は2日目なのに昨夜は余裕でTV見て笑ってました(・・?
大丈夫か???
雨止むのかな。。。

投稿: ハーママ | 2007年5月17日 (木) 08時39分

★yuipiしゃん
オタルに是非是非会って下さい。
でもね、凄い内弁慶なのでまだ練習が必要です。
娘はyuipiさんの事「お洒落な綺麗なお姉さん」って言ってますよ~ 又遊んでやって下さい。

投稿: ハーママ | 2007年5月17日 (木) 08時42分

出遅れました~、コメント再会していたなんて~!!!
おたる君の仕草にいつもうっとりしてました。
ヤンチャ系なのかしら?ニンマリ。
可愛いな~♪

ネーネ頑張っている頃かしら?
豚カツパワーが出てる頃だわ♪
頑張れ~!!!

投稿: デュンママ | 2007年5月17日 (木) 18時21分

わぁ~コメント再会したんですね!
おたる君のご教育係、ごくろうさまでしたぁ。
おたる君を迎えて、ご両親も大喜びでしょうね。
ネーネさん、ハーママの美味しいとんかつで、試験を乗り切ってね♪

投稿: エルママ | 2007年5月17日 (木) 22時23分

わーい!
ハーママさんのHP、コメントデビューだぁ。
オタル君の可愛らしさったら!もうヨダレもんです。でもそれ以上に、ハーディー君のお兄さんっぷりに拍手♪
ハー君も沢山のいい経験をしたね。
そして、ハーママさんや家族の皆さんも!
また、楽しいお話沢山聞きたいです(*^_^*)
そして、可愛いワンズに会いたぁい☆

ネーネちゃん、試験頑張ってね!

投稿: まみぞう | 2007年5月18日 (金) 00時00分

★デュンママさん
オタルはかなりのやんちゃ系です(┯_┯)
可愛いけど苦労しそう。。。最初が肝心よね!
でも、父は今から一緒に寝る日を夢見てるのよ! 又バカ親が出現してしまったわ(;-_-;)

投稿: ハーママ | 2007年5月18日 (金) 08時37分

★エルママさん
ありがとうございます。 両親は又子育てが始まったみたいな感じでしょうか(*^_^*)楽しい毎日を過ごして居るようです。
エルママさんみたいな料理上手な母になる事が目標です。 頑張ります。

投稿: ハーママ | 2007年5月18日 (金) 08時39分

★まみぞうさん
いらっしゃいませ~~~
そっかデビューですか?嬉しいです。
ハーディー兄ちゃん頑張ってますよ~~可哀想な位( ̄~ ̄;)ウーン・・・
又近いうちに遊びましょうね。
お誘い待ってます。

投稿: ハーママ | 2007年5月18日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末 | トップページ | テスト終了 »