« 寂しいけど。。おめでとう | トップページ | のんびり »

2007年5月 9日 (水)

夏?

あの。。。まだあなた来るの早いんじゃ。。。

梅雨の後来るはずでしたよね? もう少し春を楽しませてくださいよ(;-_-;)

今日も朝から晴れまくり、太陽カンカン( ̄~ ̄;) 晴れるのは嬉しいけど、ちょっと暑過ぎじゃないっすか?

そんな中、元気ワン達が集まり散歩&ランチをする事になりました。

しかし、ランチ前に散歩したにも関わらずあまりの暑さにワンも人もバテバテヘ(´o`)ヘ

急いで回ってランチへ移動しました。

0705080004_1

お馴染みFUNNY FACE です。

「日焼け止め塗ってくれば良かったわ」byミラ

0705080005_1

本日のランチ♪ 美味しゅうございます。

0705080009_1

その後看板犬のモカちゃんと息子のムク君が遊びにきてくれました。 パパが一目惚れしたムク君、やっぱり可愛かったわ~

0705090011_1

そして入り乱れてのオヤツタイム

0705090020_1

ミラ姫、オヤツに興味無いご様子@^^@「犬って変な物が好きなのね」

0705090018_1

飲み物もお代わりして沢山お喋りできました。 あ~楽しかった♪

皆可愛くて癒されます。

|

« 寂しいけど。。おめでとう | トップページ | のんびり »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事