« 東京端っこの会 | トップページ | ハウス »

2007年5月29日 (火)

デート

今日は久しぶりに幼馴染のウッティ君とデート♪

たまプラに出来たたまプラーザテラスです。

0705280004

ランチの前に腹ごしらえ(*^_^*) たまプラの町をぐるっとお散歩♪

気温もそれぼど高くなくてお散歩には気持ち良かったわ~

幼馴染の2匹はしばらくぶりでも全然平気。ちゃんと覚えてます。

0705280007

上り坂で歩くのを拒否するウッティ

0705280006

一回りが済んだらBAGEL&BAGELのテラス席でランチ。

0705290008

後はとにかく喋りまくり!もう、ジャンルを問わず後から後から話し続けます。

0705290011

ウッティ君!オバちゃんと一緒にダイエット挑戦してみない?そのうちお腹が地面に付いちゃうぞ~(>3<)ぷっ

0705290016

ONE PLA は商品が多い!特にオヤツが充実してました。 見た目も可愛い形のクッキーやベーグルが沢山あり買いたくなりました。

トリミングショップもありますが、ウッティ君は先日体験したそうです。出来上がりは、ダックスちゃんなので「よくわからない。。。」だそうです(・・?

テラス席も大きく屋根になってるので夏でも大丈夫そうだわ~又来ましょうね。

|

« 東京端っこの会 | トップページ | ハウス »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!ヾ(^ω^)/^
今日、お渡ししたゲージは使えましたか?
長い間使っていなかったのでホコリが・・・
シャワーで洗っていただければ☆ピカピカ☆になると思います。
何か、組み立て方が不明なときは母の携帯にメールを送っていただければお教えします。
それと、久しぶりにハーディの部屋を拝見させていただきました。
ハーディ君の毎日も楽しく、充実しているようでなによりです♪
ウッティもダイエットをしなくてはと思っているのですが・・・ウチのウッティママがウッティを甘やかして食べ物(フルーツや野菜)を与えすぎているためにダイエット困難なのです。
獣医さんには、「この子は元々大きいからデブではないけれど、この体重がベストだからこれ以上の太りはダメだね!」と言われてしまいました。
ウチのウッティママに警告してあげてください。・・・お願いします。・・・自分の母親ながら。
子供たちを甘やかせないので犬を甘やかしているのだと思います。

では、Bye Byeヾ(^ω^)/^

投稿: 小池ウッティ | 2007年5月29日 (火) 20時11分

あら~、ウッティくん久しぶりですね~♪
ハーくんとも久しぶりでも大丈夫なんだね、さすが~(*^-^*)
おしゃべり楽しかっただろーなぁ(笑)

投稿: マロンママ | 2007年5月30日 (水) 00時24分

ハー君、お久しぶりのワンちゃんでもちゃんと覚えてたんだね♪
ウッティ君、坂道で拒否反応?
ミラっちの友達のマロンちゃん(やっぱりダックスちゃん)と同じね。
マロンちゃんももう少しでお腹が床に付きそうよ^^;
自分のご飯の他にお爺ちゃんが自分のご飯をあげちゃうんだって。
ウッティ君もダイエット頑張って。

たまプラーザテラス、いいな、いいなぁ~♪

投稿: becchi | 2007年5月30日 (水) 08時59分

★小池ウッティ君
お久しぶりです。 昨日はお勉強中にお邪魔しました m(_ _)m ペコッ
ケージは、明日実家に持って行って洗う予定です。 買おうと思ってたので、とっても助かっちゃいました!ありがとう(*^_^*)
ウッティ君は以前会った時より少しスマートになった気がします。
沢山動いて沢山食べて!ワンコもこれが健康の秘訣ですよね~
私もお母さんと同じで、娘に厳しくハーディーに甘いですよ(=^^ゞ だって可愛いんだもん。
又遊びに行かせてもらいますね。

投稿: ハーママ | 2007年5月30日 (水) 14時10分

★マロンママさん
そうそう!昨日マロン君元気?って話しも出たのよ~
又東京に来た時は会いたいって言ってました。
不思議と久しぶりでも落ち着いて会えるのよね~仲良しです。

投稿: ハーママ | 2007年5月30日 (水) 14時12分

★becchiさん
え?ダックスちゃんの得意技なのかな?(>3<)ぷっ べたっとなって可愛いのよ~引きずってました。
ウッティ君もオヤツ大好きみたいです。大きなお口だから早いのよ!でも可愛いです。

投稿: ハーママ | 2007年5月30日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京端っこの会 | トップページ | ハウス »