« 美味しい物 | トップページ | マッタリ »

2007年6月21日 (木)

夏が来る前に

夏が来る前に。。。って殆ど夏が来てます。 あちーっ(;-_-;)

そんな中いつものメンバーでデートしてきました。

ミラっち、シャンプー、ハーディーです。

行った先は DOG'S TAIL 外と違って中は天国~

0706200001

0706200005

食事も美味しかったわ~~家庭の味って感じです。

0706200003

この日は暑かったせいか貸切!お店の方とも遊んでいただきました。

0706200007

今日は残念ながらお散歩は無理(┯_┯) 肉球が火傷しちゃうので。。。。でも

このまま帰る私達ではない(>3<)ぷっ

移動よ~~~

0706200008

アイス工房ラッテ

日陰で涼みながらとっても美味しかったわ(^(エ)^) 

私が食べたのはチーズケーキとバナナのダブル♪

0706200009

チビ達にも良い子だったのでご褒美よん。

0706200010

まるで避暑地に遊びに来たみたいで楽しかった~

0706200015

becchiさん、ご案内ありがとうございます m(_ _)m ペコッ  次何処行く?

真面目なお話しです。

皆さんのワンコに迷子札って付いてますか?実はハーディーは付けていません。

ドッグラン以外では勿論リードを離しませんが想定外の事があるかも知れませんよね。。。その他災害の時なども。。。

可愛い迷子札を探そうって思ってます。

Id2迷子札キャンペーン 良かったらこちらも覗いて見てください。

マロン君のHPです。

|

« 美味しい物 | トップページ | マッタリ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~いつものメンバーでランチなんて!
そして~もっともっといいなぁ~ラッテに行ったんですね。。。
早く食べないと~~溶けちゃうよん♪
私も食べたかったです。。
いつか一緒に行きましょうね。←becchiさんに連れてってもらうのですが(汗)
うふふ~その時は、一口お味見させてくだしゃいませ!

投稿: エルママ | 2007年6月21日 (木) 13時21分

お疲れさまでした~!
暑かったけど、楽しかったね(*^^)v
ミラっちは相変わらずフレンドリーじゃなくてごめんなさいです。
これに懲りずにまた遊んでやってください。

迷子札キャンペーン、私も昨日マロンママのブログを拝見してすぐにバナーを貼りました。
少しでも殺処分されるワンちゃんが減りますように・・

投稿: becchi | 2007年6月21日 (木) 21時55分

仲良しメンバーでデート♪
楽しそうですね(*^_^*)
とても梅雨とは思えない夏のような暑い日が続いていますが…
こういうときはお外をお散歩より、涼しい店内でのんびり♪のほうがいいですね!
ママさんたちも日焼けしちゃいますしね(^_^;)
それにしてもボリューム満点のアイス~!!
おいしそう(#^.^#)
お鼻にアイスをつけているハーディーくん、すっごいかわいいです☆

投稿: あんり | 2007年6月22日 (金) 00時45分

連れてってもらってありがとう!!
美味しいデザート付で満喫しました(*^^)v
これからの季節はカフェでおしゃべりタイムが定番になっちゃう!?

我が家も前から迷子札は考えてたんだけど、どうしようか悩んじゃうなぁ…

投稿: みるきち | 2007年6月22日 (金) 12時02分

デート楽しかったでしょうね♪
ママさん達のおしゃべりも
カフェの涼しい中で弾んだ事でしょう。
ハーディー君、アイス美味しかった?
お鼻にアイスが付いちゃったお顔可愛いよぉ~♪
迷子札、ライアはお家の中で着けていません。
お家の中でも着けた方が良いんですよね。
検討しなくっちゃ・・・

投稿: Raia mama | 2007年6月22日 (金) 13時15分

いいな!いいな!いいなァ~!!!

どっちのお店も行ったコトないから
すんごい気になる!!!

そして何が1番羨ましいかって
平日の優雅なランチ。。。
可愛いワンコ達に囲まれて、美味しいランチ食べたい!!!

仕事辞めちゃおっかなァ。。。

投稿: ショーコ | 2007年6月23日 (土) 01時14分

★エルママさん
あ~~うわさしてたの聞こえちゃいましたか? エルママさんもここのアイス好きなんですってね。
今度一緒に是非行きましょうね。
皆で味見し合いましょう!

投稿: ハーママ | 2007年6月23日 (土) 10時42分

★becchiさん
とっても良いお店に案内して頂いて感謝です(*^_^*)
充実した1日でした。
ミラちゃんも少しずつ慣れてきてくれてるみたいなので根気良く近付きます(=^^ゞ
迷子札注文しました~これで少し安心です。

投稿: ハーママ | 2007年6月23日 (土) 10時45分

★あんりさん
毎日暑くてアイスでも食べないとやってられましぇん(┯_┯)
ハーディーはアイス体験3回目なんです。 毎年夏に1回だけ食べさせてます。 今年はこの分だと1回で終わらないかな。。。
毎日オバサンの肌には紫外線が強すぎますよ~どうしよう(;-_-;)

投稿: ハーママ | 2007年6月23日 (土) 10時48分

★みるきちさん
充実した1日でしたね。
涼しいカフェでランチとお喋りが一番いいわ!ワンコには可哀想だけどね~
又近いうちに行きましょう♪

投稿: ハーママ | 2007年6月23日 (土) 10時52分

★Raia mamaさん
デート楽しかったですよ~♪ やっと念願叶って行って来ました。
皆の写真も見てきました。
今度是非ご一緒しましょうね。しかし毎日暑くてワンコが可哀想(┯_┯)
今回ネックレスタイプの迷子札を頼みました。これなら1日中付けて居られるかな~と思ってます。

投稿: ハーママ | 2007年6月23日 (土) 10時55分

★ショーコさん
どちらのお店もお奨めですよ~
この際、専業主婦チームに加入しませんか?(o¬ω¬o)
そして一緒にどんどん肥えましょう(>3<)ぷっ

投稿: ハーママ | 2007年6月23日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい物 | トップページ | マッタリ »