« お邪魔しま~す | トップページ | 迷子札 »

2007年6月30日 (土)

ママ友と

金曜はママ友6人でランチへ行ってきました。

場所は新百合の昭和音楽大学内に4月にOPENしたイタリアン、イル・カンピエッロ

鯛のカルパッチョ

0706290001

キノコのトマトソースパスタ

0706290003

デザートは抹茶のティラミス

0706290004

情報交換をしながらのゆっくりランチは私の大切な時間です。

今回も沢山話し、笑い、あっと言う間に時間が過ぎて行きました。

その間、ハーディーは実家でお留守番です。

仲良く遊んでたかな? 両親が帰って来たのでハーディーだけでのお留守番がめっきり減りました。

ママも安心して出掛けられるわ~

ハーディーもおじいちゃん、おばあちゃんにしっかり甘えて居る様だし(*^_^*)

0706290009

ワン友、ママ友。。。連日楽しませて頂いております。

これも暑い中毎日頑張るパパさんのお陰です。ありがとうm(_ _)m

|

« お邪魔しま~す | トップページ | 迷子札 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

大学内にこんな美味しいそうな
お店があるなんて!!!
行ってみたいわー♪♪♪

最近会社を辞めたい病がムズムズ。。。
でも家事も好きじゃない。。。
どうしよう?!(笑)

投稿: ショーコ | 2007年7月 1日 (日) 00時29分

OH~!
連日のお出かけ、ご苦労さまです(笑)
ストレス発散にはお喋りと美味しいもの♪
これ、主婦の鉄則ね(*´∀`)クスクス
ホント、こうやって楽しめるのもパパさんが一生懸命働いてくださってるおかげ。
私なんて、ついつい忘れがち^^;
感謝しなきゃね~。

ハー君はお留守番でも寂しくないね。
だって、爆弾Boyがいるもんね♪

投稿: becchi | 2007年7月 1日 (日) 09時22分

ハー君やオタル君にとって
とっても、いい環境ですね♪
ハーママも心配なくお出かけできますもんね♪
お友達と優雅なランチ♪ 憧れます♪
パパさんに感謝を忘れないハーママさんも
素敵です♪

投稿: ウェンディママ | 2007年7月 1日 (日) 09時48分

★ショーコさん
そうなの!大学内にあるなんて不思議と言うかお洒落な大学よね~
大きな楽器を抱えて通り過ぎる学生が居ましたが何だか素敵でした。
専業主婦チームに入会しない?待ってるわよん♪

投稿: ハーママ | 2007年7月 1日 (日) 10時26分

★becchiさん
何と素晴らしき専業主婦生活! 普段は家でお昼は残り物整理に徹してるので時々美味しい物でも食べないと舌が退化しちゃうもんね~
綺麗にして外で食事。これって大切な事ですよねd(-_^)

投稿: ハーママ | 2007年7月 1日 (日) 10時29分

★ウェンディママさん
お互いにワンコを預けられる環境とっても助かってます。 お留守番させなきゃならない事って結構ありますからね~
特に甘えん坊に育ててしまいましたから(=^^ゞ
私は逆にお仕事を持ってる女性って素敵だと思いますよ。

投稿: ハーママ | 2007年7月 1日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お邪魔しま~す | トップページ | 迷子札 »