« 週末 | トップページ | ママ友と »

2007年6月28日 (木)

お邪魔しま~す

今日はbecchiさんに誘って頂きシャンプー君も一緒にお宅にお邪魔してきました♪

我が家からは車で40分位です。 

とっても可愛い素敵なお家でbecchiさんとミラちゃんが歓迎してくれました。

シャイなミラっちなので、やんちゃ坊主’sは嫌われちゃうかな?って心配してましたが案外平気なので安心しました。(^(エ)^)

私の膝に乗ったり、抱っこされてくれました。 かわいい~~~

0706280008

お昼はナント!!お好み焼き!

becchiさんの絶品生地でフワフワサイコーに美味しかったですよ~

美味しくて焼けた所撮るの忘れた位です(=^^ゞ

0706280009

ワンコ達にも特製お好み焼きを作ってくれました。

ハーディー初めての美味しさにぺろっと平らげました。

0706280011

食後には手作りチーズケーキまで!!これも美味しい! なので写真も撮り忘れ(;-_-;)

becchiさんってマメな人なんだわ~~って再確認しましたよ。

ママ達はお喋り、ワンコ達はお昼ね(*^_^*) 外は暑いし、これがサイコーですね。

ミラっちとも少し距離が縮まったみたいだしとっても楽しかったね。

0706280019

今度ハーディーのお家にも来てね。

|

« 週末 | トップページ | ママ友と »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

とっても美味しいお好み焼き&デザート付に楽しいお喋りに大満足の一日だったね!
今度ご招待するのに、何を作ろうか今からプラン作っておかないといけないわ(^_^;)

とまとちゃんの写真見たよ(*^_^*)
ホント、かわいい!!
いっちゃんも絶賛してて、うちも耳をのばすぞーって気合いいれてました…

投稿: みるきち | 2007年6月28日 (木) 22時49分

いや~ん☆
お好み焼きいいなぁ!
わんこ特製のお好み焼きにも興味深々。
3ワンズ、カットがそれぞれ個性的でとっても可愛いわぁ。
これからの季節、お散歩にもなかなか行けなくなるからこうやっておうちでマッタリもいいですよね。
でも、7日は・・・(^m^)
お会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: まみぞう | 2007年6月28日 (木) 22時54分

お好み焼きに手作りチーズケーキ?!?!
羨まちぃぃぃぃ♥♥♥

これから暑くなるし
誰かのお家に集まって
おしゃべりして
ワンコはお昼寝して…ってカンジいいですね!!!

今度ウチにも来てくださーい♪

投稿: ショーコ | 2007年6月28日 (木) 23時54分

外は暑いので、お友達のお家で遊べるのっていいですよね☆
お好み焼き、具を見ただけで美味しそう~♪
今日もママさん達のおしゃべり楽しかったんだろうなぁ~。
羨ましい~~~♪
3わんの集合写真、みんなカメラの方見て偉いわぁ~。

投稿: Raia mama | 2007年6月29日 (金) 01時06分

わ〜楽しい1日でしたね♪
お好み焼きに手作りケーキ美味しそう〜♪
becchiさんのケーキは有名ですもんね♪いいな〜
これから暑いから、お家に集まっておしゃべりして
ワンコはお昼寝しているのって
いいですね♪
まったりと、いい時間を過ごせますね♪

投稿: ウェンディママ | 2007年6月29日 (金) 14時27分

★みるきちさん
本当に楽しかったよね~
今度は是非お呼びしましょ! 夏はこれが一番だものねd(-_^)グッド!!
でも私は料理が不得意だからな。。。

投稿: ハーママ | 2007年6月29日 (金) 17時22分

★まみぞうさん
お好み焼きって家でもこんなに美味しく出来るのね~ 感動しました。
そう言えば皆違うスタイルだわ! プーはカットで楽しめるからね~
オタルは面白くしちゃおうかな(>3<)ぷっ
こちらこそ、すっごく楽しみに出掛けます。

投稿: ハーママ | 2007年6月29日 (金) 17時24分

★ショーコさん
becchiさんはでも出来る人なんだわ~
尊敬しちゃいます(o^_^o)
本当に美味しくてビックリよ!!
遊びに行ってもいいの?本気にしちゃうよ~~(^з^)
お誘いお待ちしております。

投稿: ハーママ | 2007年6月29日 (金) 17時27分

★Raia mamaさん
とっても美味しくて、とっても楽しかったです。
こんな時間がサイコーですよねd(-_^)グッド!!
ママ達が楽しければきっとワンコ達も楽しかったと思います。

投稿: ハーママ | 2007年6月29日 (金) 17時29分

★ウェンディママさん
そうそう!becchiさんはパンも焼いちゃうし尊敬しちゃう女性です。
色々教えて頂かなくちゃ!
いつか皆でお家パーティーなんて出来るといいですね。

投稿: ハーママ | 2007年6月29日 (金) 17時31分

昨日は来てくださってありがとう~。
そんなぁ~!
私は何も出来ませんよ~!
全部自己流なんで、お恥ずかしいです(;^_^A
ハー君やシャンプー君が家の中をウロウロしてる姿を見て、とってもHappyな気持ちになりました。
これに懲りずにまた来てくださいね~♪

投稿: becchi | 2007年6月29日 (金) 20時35分

★becchiさん
3ワンはもっと暴れるかと思いましたが案外大人しかったですよね~
ミラちゃんの意外な一面(甘えん坊)も見れたし良かったです。
懲りずになんて!!味を占めましたよ(^¬^)

投稿: ハーママ | 2007年6月29日 (金) 21時05分

あ~ん、いいなぁ!先ほどbecchiさんのブログで見ました。
becchiさんちに家庭訪問したのですね。
うふふ~ハーママのブログにはお好み焼きが~美味しそうですね♪
ミラちゃんを抱っこできてよかったぁ!
3ショット、可愛いですよん♪

暑いときは、お家でまったりが最高ですね。。。

投稿: エルママ | 2007年6月29日 (金) 23時36分

★エルママさん
ほんと!暑い日はお家が一番ですよね~
お好み焼き美味しかったですよ(*^_^*)
さすが本場の味でした。
エルママさんの手料理も魅力的だわ
(^¬^)

投稿: ハーママ | 2007年6月30日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末 | トップページ | ママ友と »