« 週末いろいろ社会勉強 | トップページ | 美味しい物 »

2007年6月13日 (水)

どんだけ~~~

オタルが実家へ戻り静かな平日。

明日辺りからいよいよ梅雨入り?って感じなので今日は家中の物をお洗濯♪

朝から主婦は忙しい。

洗濯機9キロ洗いを3回回し、ルーフバルコニーは大混雑! パパの、私の、娘の、ハーの物でとっても賑やかです。

暑くなる前に散歩も済ませ帰ったら掃除してお買い物して。。。

午後は換気扇フィルターの定期交換の日。

実はこの人(男性)ちょっと苦手(;-_-;)  だからハーも苦手。別に何てことは無い普通の人なんだけどね~

ハーだって2年も通えば慣れるはずなのに。。。 何か感じる物があるんだろうな。。。

なので、交換の日ハーはクレート行き!「いい子に待っててね」と入り口を閉めます。

ハーも安心するのか黙っていい子。

交換は15分程で終了( -_-)ふっ  が、私忘れました。

ハーの事  (O_o)WAO!!! そのままバタバタと家事をしてPCで調べ物もして。。。

気付いたのは2時間半後!! 「ごめん!!ハーディー~~~」 

私の言いつけ通りいい子で待ってました。 ヘ(´o`)ヘ  あのさ~ママ忘れてるよって言ってよ~

0706130001

きっとクレートの中で「どんだけ~~~」  とつぶやいて居た事でしょう。

ごめんね。ハーディー

|

« 週末いろいろ社会勉強 | トップページ | 美味しい物 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

あらら。
オタル君帰っちゃったんですね。
ちょっと寂しいハーディ家ですね。

ハー君たら大人しくずっとクレートの中で待ってたの?
どんだけ~!って思ってるよね(爆)

うふふ~!
私も昨日は大洗濯Dayでした。
シーツや枕カバー・・洗濯機を3回回しちゃった^^;
どんだけ~!

投稿: becchi | 2007年6月14日 (木) 10時14分

おたるくん、たっぷりと社会勉強をして、また一回り成長して帰る事が出来たかな。
私も昨日は翌日から入梅と言う事で、お日様を有効活用しておきました(v^ー°)

クレート、同じく忘れちゃう事あります…(; ̄ー ̄A
でも寝てしまっているので、あまり気にしていないかも( ̄m ̄*)

投稿: aki | 2007年6月14日 (木) 15時48分

ウチもクレートトレーニングしなきゃって
いつも思ってるんですけど
なかなか…

でもこうゆう時に役立つんですね。
やっぱり頑張らなきゃ
ってゆーか早く買わなきゃ(≧▼≦;)

でもハー君、じっと待ってたなんて
おりこうさんだわ♪♪♪

投稿: ショーコ | 2007年6月14日 (木) 22時57分

オタル君帰って少し寂しいですね☆
ハー君は・・もう偉いですね~
大人しく待っていたんですね☆
うふふ♪「どんだけ~!」ですね♪

投稿: ウェンディママ | 2007年6月15日 (金) 23時51分

★becchiさん
今日も梅雨明け?って感じでした(;-_-;)
太陽を見ると出掛けたい!って思うより布団干したい!って思ってしまう私。。。悲しいわ~
ハーディーは、オタルが居なくてのびのびしています。 居るとくつろげないみたいよ。

投稿: ハーママ | 2007年6月16日 (土) 20時20分

★akiさん
良かった~~仲間が居たわ(>3<)ぷっ
モコ君もクレート落ち着く派なのかしら?
忘れて出掛けなくて良かったって思ってます。
ひょっとして?出掛けた事もあったり!

投稿: ハーママ | 2007年6月16日 (土) 20時23分

★ショーコさん
引越しの時にもクレートが役に立ちましたよ。 あと車でのお留守番もクレートでしています。
災害の時にも役にたつしね~
そっか、まずは買わなきゃ!なのね(=^^ゞ
ウニ君頑張れ~~

投稿: ハーママ | 2007年6月16日 (土) 20時25分

★ウェンディママさん
オタルが帰って寂しいのは人間ばかりです。
そろそろ又拉致して来ようかって考えてます。
ハーディーが喋れなくて良かったかも(;-_-;)

投稿: ハーママ | 2007年6月16日 (土) 20時27分

ハー君、文句も言わず2時間半もクレートで大人しくしていたなんて、いい子でしたね~!
確かに「どんだけ~!」って言いたかったことでしょうね。(^^)

しばらくご無沙汰していた間にコメントを書けるようになってたのですね!

それにしてもオタル君、可愛いですね~♪

投稿: ハルママ | 2007年6月18日 (月) 15時26分

★ハルママさん
そうなんです!コメント再開したんです。
これからも細々と頑張ります(*^_^*)
オタルは日に日にやんちゃが凄くなって、まるで爆弾の様です(;-_-;)

投稿: ハーママ | 2007年6月18日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末いろいろ社会勉強 | トップページ | 美味しい物 »