« Wトリミング | トップページ | 週末いろいろ社会勉強 »

2007年6月 6日 (水)

健康優良児そして大物

父の病院へ行くのに付いて来たオタルとハーディーと一緒に車でお留守番

キョロキョロ落ち着かず両親を待つハーディーにオタルは。。。

「お兄ちゃんどうしたの?」

0706040003

「遅いね~」

0706040004_1

そして5分もしないうちに寝始めるオタル

何て適応性がある子なのでしょうか! 大物です。

0706040006

性格の全く違う2匹、取る行動も全く違います。 見ていて本当に面白い。

午後はフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ったオタル。 前回と違う病院の診察台で固まる(>3<)ぷっ 

関節も問題なし、そしてタマタマも2つちゃんと降りてきました。 去勢手術も普通に受けられるので一安心。

先生から「全く問題の無い子ですね」と言われました。これが何よりの言葉(*^_^*)

オタル4ヶ月と5日  食欲旺盛、トイレも完璧、夜鳴きなし、そして健康優良児!とっても飼い主孝行に成長中です。

0706040017

「ぼくいい子でしょ?」

|

« Wトリミング | トップページ | 週末いろいろ社会勉強 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

イイコ♪イイコ♪
めっちゃイイコだよォo(≧~≦)o☆
この見上げる目がなんとも言えないですネ♥

オタル君はやっぱり小樽が由来なんですね!
実はショーコママの実家が札幌だったので
小樽はしょっちゅう行ってたんです♪

益々身近に感じちゃいました☆

投稿: ショーコ | 2007年6月 6日 (水) 23時36分

オタル君とってもいい子だね♪
ドッグランに行ったらお友達いっぱい出来そうね。
ライアとハーディーお兄ちゃんと一緒に
ランでいつか遊ぼうね♪

投稿: Raia mama | 2007年6月 7日 (木) 00時25分

(*^m^*) ムフッ!だいたいどこのおうちも、2頭目の子のほうが
大物に育つんですね!!
うちもバロン(兄)より、ベリー(弟)のほうが大物かも!!
っていうか、自由奔放?図太い?かも(^_^;)

オタルくん、トイレも完璧なんてすご~い★
夜鳴きもしないし健康優良児!言うことなしですね(*^_^*)
ホント、飼い主孝行のいい子ちゃんだわぁ♪

投稿: あんり | 2007年6月 7日 (木) 22時05分

★ショーコさん
わ~小樽は良く行ってたのね!とっても素敵な所よね~
夏は小樽で涼むのが楽しみだったけど、去年の夏は暑くて東京と変わらなかったわ(;-_-;)
身近に感じていただけて嬉しいワン@^^@

投稿: ハーママ | 2007年6月 8日 (金) 19時45分

★Raia mamaさん
あれ以来ランは行って無いですが、爆発しそうでちょっと怖いです。
又是非チビとも遊んで下さいね。 
Raia 君!宜しくご指導を。。。(>3<)ぷっ

投稿: ハーママ | 2007年6月 8日 (金) 19時47分

★あんりさん
やっぱり、次男坊は自由奔放なのね(=^^ゞ
そして確かに図太い!(>3<)ぷっ
健康優良児!これが一番の飼い主孝行ですよね~ どんなにワンパクでも。。。
今も家中走りまくりとってもウルサイ奴です。

投稿: ハーママ | 2007年6月 8日 (金) 19時50分

食欲旺盛・トイレも完璧・夜鳴きなし
そして健康優良児!なんて
オタル君とってもイイコ~♪
ハーママの努力のたまものですね♪
頑張ってましたもんね☆
うふふ♪
見上げるお目目が可愛い~♪

投稿: ウェンディママ | 2007年6月 9日 (土) 00時40分

オタル君、天真爛漫さがたまりませんな☆
健康優良児、そうそう、この言葉が一番♪
しかもカワイコちゃんだもの。ハーママさんお幸せね!
ハー君のお兄ちゃんぷりが素晴らしいから、きっとオタル君もおりこうさんなのね(^_-)

投稿: yuipi | 2007年6月10日 (日) 11時38分

★ウェンディママさん
わかってくれます~~~寝不足しながら頑張りました(┯_┯)うるる
最初が肝心ですもんね。
しかし、まだまだこれから!頑張ります。

投稿: ハーママ | 2007年6月10日 (日) 22時27分

★yuipiさん
天真爛漫、自由奔放、怖いもの知らず。。。
オタルの為にある言葉の様だわ(;-_-;)
でも後で今が懐かしく思うのよね~大切に沢山遊んでおかなきゃ!
ハーディーはお兄ちゃん業を廃業したいらしいです。

投稿: ハーママ | 2007年6月10日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wトリミング | トップページ | 週末いろいろ社会勉強 »