« ハウス | トップページ | 健康優良児そして大物 »

2007年6月 4日 (月)

Wトリミング

今日はハーディートリミングの日でした。 そしてオタルはトリミングデビューの日!

少し前から電車も練習し、案外すんなり大人しくしてくれたので全く問題無しでした。

お願いしたのは勿論BUBBLES の店長さん。

2匹並んでのトリミングとなりました。

0706040004

今日は一家総出(バカ飼い主)で行ったので、皆でランチその後お茶をして待ちました。

トリミング前

0706030002

トリミング後

0706040010

お耳は伸ばし途中なのでちょっとモッコリ@^^@

0706040016

お!プードルらしくなったじゃん!

じっとしない子なので、これが精一杯のショット(;-_-;)

0706040018

両親も「可愛いわ~」って気に入ってました。

そうそう!我が家の王子ハーディー君は。。。

いつもと同じ、お耳フンワリです。

0706040027

メッシュも入れ直してきましたよ。

0706040028

今回もとってもサッパリ満足の仕上がりです。

オタルは今頃疲れて寝てるかな。。いい夢見ろよ!

|

« ハウス | トップページ | 健康優良児そして大物 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!おたるくん、かわいいっ!!!
おたるくん、いい子にしてたんだね。
えらいぞ~\(^o^)/
とってもハーディーくんが大人っぽく素敵なお兄ちゃんに見えてしまうわ。

投稿: みるきち | 2007年6月 4日 (月) 20時56分

おたる君、初めてのトリミング大人しくしていて偉かったね。
ハーディーお兄ちゃんと一緒だったから
安心していたんでしょうね。
とっても可愛い~♪ 
ハーディー君もメッシュ入れてかっこいいよ~♪

投稿: Raia mama | 2007年6月 5日 (火) 01時13分

いや~ん、2頭とも可愛い~~(≧∇≦)
おたるくん、こんなお顔が隠れてたのね♪
初めてのトリミングって大事だよね~。
信用できるいつものサロンなら、バッチリね(*^-^*)
ハーくんも今までは「可愛い♪」だったけど、こうして見るとやっぱりお兄ちゃんなんだな~。

投稿: マロンママ | 2007年6月 5日 (火) 12時19分

ダブルでトリミングしたんですね。二人とも可愛いわ!ハー君はいつものようにステキな王子様だし、オタルちゃんはものすごく可愛いです♪初めてのトリミングでこれだけ可愛くなる子も珍しくないですか?そらは最初のトリミングの時、子猿のようになって帰ってきましたよ(笑)
ハー君トリミングとオタルちゃんのお守りでお疲れのようですね!お兄ちゃん頑張れ!!!

投稿: みき | 2007年6月 5日 (火) 15時13分

キャ~(>_<) オタル君可愛いわぁ。
カットの感じもハー君に似てますよね。
私の好きなお耳ふんわり系。似合ってますねぇ。
そして、お兄ちゃんハー君も、相変わらずのいい男。
二匹で並んで歩いたら、そりゃもう注目の的っすね!

投稿: まみぞう | 2007年6月 5日 (火) 20時15分

★みるきちさん
オタルは電車もトリミング中も良い子にしててくれたので良かったです。
ハーディーの方が皆が居るので嬉しくて興奮してたみたい(=^^ゞ
お兄ちゃん修行はまだまだよ。

投稿: ハーママ | 2007年6月 6日 (水) 08時50分

★Raia mamaさん
オタルは根っからの内弁慶の様で、外では良い子にしてました。 そのうち地が出るんじゃないかしら。。。怖いわ~
でも、2匹ともサッパリできて良かったです。

投稿: ハーママ | 2007年6月 6日 (水) 08時53分

オタル君、大変身ね♪
とっても可愛い~♪
ハー君と似てきたね。
血は繋がってないけど、一緒にいたら兄弟のように似てくるのかな?(*´∀`)クスクス
ハー君、メッシュなんか入れちゃってぇ~♪
益々イケメンになったね。
今度会うときが楽しみ~。

じゃ、今から行ってきます(^^)/~~~

投稿: becchi | 2007年6月 6日 (水) 08時53分

★マロンママさん
オタルは本当にモサモサだったので顔周りがサッパリして良かったわ。 お目目が良く見えるようになりました。
ハーディーも家では赤ちゃんだけど、結構たくましいでしょ?

投稿: ハーママ | 2007年6月 6日 (水) 08時54分

★みきさん
早速来てくれてありがとう!
Wトリミングは家族で大騒ぎでした。 オタルはまるでハーディーのミニチュアみたいで動くオモチャの様です。
ハーディーも初めてのトリミングは近所に出して最悪でした。 あの時は悲しかったな。。。
これからもハーディーのお兄ちゃんブリを見守ってね。

投稿: ハーママ | 2007年6月 6日 (水) 08時57分

★まみぞうさん
私もお耳フンワリが大好き!トリミング後は気持ち良いわ。
いやいや、小鉄兄さんの男っぷりには負けますよ(*^_^*) 黒いパンツがサイコーっす。
そろそろF4+赤1点で集まりましょうね。

投稿: ハーママ | 2007年6月 6日 (水) 09時01分

★becchiさん
ありがとう!やっぱりトリマーさんも同じだと似るのかな? オタルはまだ赤ちゃん顔ですけどね。
道中気を付けて行って来て下さいね。お帰りお待ちしてます。

投稿: ハーママ | 2007年6月 6日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウス | トップページ | 健康優良児そして大物 »