« 迷子札 | トップページ | 夏休み? »

2007年7月 3日 (火)

5ヶ月

今日から又しばらくオタルが我が家へお泊りです。

そして爆弾BOYオタルも満5ヶ月になりました。 身体も来た時の倍以上! 

走る音も タタタタタ~ッからダダダダダ~~~ッ になりました(=^^ゞ

0707030001

来月満6ヶ月になったら早々に去勢手術をする予定です。 犬生初の大きな試練だわ~

ハーディーが5ヶ月の頃

足にヒビを入れてしまいケージレストの毎日、お風呂にも入れず遊びに出ることもダメで勿論トリミングにも行けず可哀想な毎日を過ごしていました。

ハーディーも犬っぱしりでヒビを入れる位やんちゃだったんだな。。。

今じゃすっかり落ち着いちゃったけど(┯_┯)

6

きっとオタルのやんちゃっぷりも懐かしく思う日が来るんだね。

今のうちに沢山遊んであげよう!

動画です。音が出ますので注意!

|

« 迷子札 | トップページ | 夏休み? »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハー君は、5ヵ月の頃そんな試練と
戦ってたのね(@△@;)
ウニもたまに狂ったように走り回るから
気をつけなきゃとは思うんだけど…

オタル君、いよいよ手術なんですね。
でもこの動画を見る限り
きっと手術後もその後もずーっと
オタル君が落ち着くのは想像つかないなァ♪

投稿: ショーコ | 2007年7月 3日 (火) 22時39分

オタルくん5ヶ月か~。
早いね~。。。
なんか、雰囲気もちょっと成犬に近くなってきたね(*^-^*)
ハーくんのケージレストの頃、懐かしい。
ハーママと出合ったばっかりの頃だったよね♪
今はホントに落ち着いたけど、あの頃は毎日戦いでした(笑)

投稿: マロンママ | 2007年7月 4日 (水) 10時05分

★ショーコさん
そうなのよ(┯_┯)うるる 今思い出しても悲しい過去です。 今でもダッシュする姿を見ると怖くなる(トラウマ?)事があります。
ソファーから落ちたなのよ。ウニたんも気を付けてね。
私もオタルが落ち着くのが想像できないわ( -_-)ふっ

投稿: ハーママ | 2007年7月 5日 (木) 09時39分

★マロンママさん
あの頃は元気に遊んでるワンコを見ると羨ましくてね。。。 ハーも不憫だし自分を責めたりもしたな。。。
オタルも気を付けてあげないと!
オタルはどんどん成長してます。 ホントに仔犬時代って短いわ(┯_┯)うるる

投稿: ハーママ | 2007年7月 5日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷子札 | トップページ | 夏休み? »