« トリミング | トップページ | 再会 »

2007年7月 8日 (日)

七夕

七夕の土曜日

織り姫とひこ星(沢山)がデートをしてきました。

メンバーは織り姫(モコちゃん)と飼い主ご夫妻、ひこ星。。。(連君)とyuipiさん、(小鉄君)と飼い主ご夫妻、(シャンプー君)と飼い主ご夫妻、私と娘と(ハーディー)とひこ星予備軍の(オタル)。

時々集まる大好きなメンバーです。 オタルも是非会ってもらいたくて連れて行きました。

場所は

ISSO まみぞうさんの中学時代のお友達がオーナーさんで色々と我侭を聞いて頂きました。

お食事をしながらワンコ達はフリーで遊ぶ♪ こんな理想的な場所!

0707070030

0707070006

0707070007

0707070004_1

0707070005

0707070011

0707070033 

オタルも皆と何とか遊べました。 大きさが同じ位のモコ姫に一所懸命お相撲を挑んでました(=^^ゞごめんね~3年早いよね。

皆に抱っこしてもらえてオタル。

とっても良い経験になったね(*^_^*)

0707070021

0707070015

0707070020

全員集合!

0707070040

皆さん楽しい時間をありがとう!

まみぞうさん、今回は色々お世話になりました。

|

« トリミング | トップページ | 再会 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

昨日はとっても楽しかったですね~♪
念願のオタル王子に会えて、抱っこまでさせてもらって(^-^)めちゃめちゃ幸せでしたよ~☆ホントにかわいかった!
ハー君は相変わらず優しくてお利口さんだし♪
また遊びましょうね~!
PS;tossanに昨日の写真を見せたら、オタル王子とハー君をレンコンだと思い込んでおりました。
飼主として、それでいいのか??(^^;

投稿: yuipi | 2007年7月 8日 (日) 22時27分

お疲れさまでした(*^_^*)
おたるくんがこんなに早くみんなに慣れるとは正直ビックリ!
いっちゃんももう満足で、当分パピーを触らなくてもいいって(飼いたくなるから)
モコちゃんはハーディーくんとも楽しそうにくんくんしてたよ。
もしかしたら、ひこ星は☆

投稿: みるきち | 2007年7月 8日 (日) 22時59分

とっても理想的な
お食事会ですね☆羨ましいィ♥♥♥

パピーの頃に
いろんな人に触れてもらったり
抱っこしてもらったりするのって
とってもいい経験になりますよネ。
おたる君良かったネ♪

投稿: ショーコ | 2007年7月 8日 (日) 23時36分

土曜日は楽しい時間を過ごせましたね!
ありがとうございました(*^_^*)
オタル君の好奇心一杯のクリクリの目に完全にノックアウト!
危うく、犬さらいになるとこでした(^m^)
ハーディ君もしっかりお兄さんしていて!
なんとも羨ましい関係ですね♪
また、近いうちに遊んでくださいね☆

投稿: まみぞう | 2007年7月 9日 (月) 19時56分

おたるくん、大きくなってもモコとお相撲して遊んであげてね~。でも何気に落ち着きのあるハーくんも気になってしょうがなかったモコのようです。気が多くて困りますね。誰に似たのやら。

投稿: konami | 2007年7月 9日 (月) 20時23分

★yuipiさん
ホント楽しかった~~天然や3枚目などなどサイコーに楽しいメンバーですもんね。
オタルが仔犬のうちに会ってもらえて良かったです。
tossanは、可愛い子は全部蓮コンに見えるの?(=^^ゞエヘ
オタルも蓮兄ちゃんみたいに可愛くなって欲しいわ~

投稿: ハーママ | 2007年7月11日 (水) 09時44分

★みるきちさん
毎度毎度乗せてってくれてありがとう!
ご主人に感謝です m(_ _)m ペコッ
オタルは怖くてワンワンしちゃうので意外と仲良く出来て良かったと思ってます。
モコちゃんはハーディーを気に入ってくれたのかな???
ハーディーってやるじゃない!

投稿: ハーママ | 2007年7月11日 (水) 09時46分

★ショーコさん
そうそう!仔犬の時期に色んな経験をさせたくて連れ回してます。 どんな大人になるのか楽しみだわ~
そう言えば、しつけ教室どうしたの?忙しかったかな? 私もお休みしたんだけどね(=^^ゞ

投稿: ハーママ | 2007年7月11日 (水) 09時48分

★まみぞうさん
本当に色々セッティングありがとう!
まみぞうさんと熱いオーナーさんに感謝ですね。
まみぞうさんを犯罪者にさせてしまう所でしたか!! うふふ
パピーの頃って独特の可愛さがたまらないのよね~~
又遊んでね。

投稿: ハーママ | 2007年7月11日 (水) 09時51分

★konamiさん
オタルは筋肉質だからきっと千代の富士タイプだわ~ か弱いモコ姫をやっつけたらご主人に叱られそう(=^^ゞ
モコちゃん!ハーディーに惚れちゃった??
まずいな。。。彦麻呂とレンコンに締められないかしら。。。
又遊んでね~

投稿: ハーママ | 2007年7月11日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | 再会 »