« ボーイ | トップページ | お出掛け »

2007年7月25日 (水)

ダレダレ

ボーイに優しいコメントを下さりありがとうございました。 朝晩のご飯もぺロっと平らげて、吠え声も元気なのでまだまだ頑張ってくれそうです。

これからも応援宜しくお願いします m(_ _)m ペコッ

昨日は「梅雨明け?」ってお天気で部屋中もサッパリできました。 お陰で夜は布団が暑くて寝苦しかったですけど(=^^ゞ

ハーディーのマザーボールもホカホカでご満悦

0707230001

いくら暑くてもやっぱりお天気がいいよね~

可哀想だけど今日も夕方まで散歩には出れそうも無いわ。。。。 梅雨明け位が一番熱中症に掛かりやすいらしいので注意しないとね。

ダレるワン達。  達!?  シャンプー我が家で留守番中

0707250005

居心地の良い場所を見つけてはゴロゴロ

君達気持ち良さそうだね▽・_・;▽

|

« ボーイ | トップページ | お出掛け »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

申し訳ございません(>_<)
全くシャンプーときたら…ハーディー家は我が家と同然なんだろうね(^_^;) 
ハーディーくんもシャンプーの家にゴロゴロしにきてね♪

投稿: みるきち | 2007年7月25日 (水) 20時58分

いいなァ~♥
ハーディー君とシャンプー君
この前もとっても仲良しそうにお散歩してたし
本当に兄弟みたいですね♪


投稿: ショーコ | 2007年7月25日 (水) 22時44分

うふ♪ハー君の横目チラリが可愛い~♪
仲良しシャンプー君とお留守番だったんですね♪
ゴロゴロ・・いいなぁ~♪
私も真ん中でゴロゴロしたいな~♪

投稿: ウェンディママ | 2007年7月25日 (水) 22時58分

ハーディー君とシャンプー君 気持ち良さそうね。
一緒にゴロンしたいわぁ~♪

↓ボーイ君、ハーママさん&ご家族の方の愛情いっぱいもらって
頑張ってますね。
いつかは通らなくちゃいけない道だと分かっていても辛いですよね。
家族の方が言っている事ボーイ君には届いていますよ。
ボーイ君 がんばれ~♪
お体には気をつけて頑張って下さい。

投稿: Raia mama | 2007年7月26日 (木) 16時56分

★みるきちさん
ご覧の通りとってもくつろいでおりますので、安心していつでもお出掛け下さい(*^_^*)
今度ゴロゴロしに行かせますね。宜しく

投稿: ハーママ | 2007年7月27日 (金) 14時49分

★ショーコさん
2ワンは会った瞬間は大喜びしますが、後はとっても自然に仲良くしてます。
お互いの事何て思ってるのかな?一緒に居る事が当たり前なのかな?

投稿: ハーママ | 2007年7月27日 (金) 14時52分

★ウェンディママさん
冷たいフローリングで伸び伸びしながらリラックスしてますよ~
気持ち良さそうでしょ?
私も見てたら眠くなっちゃいました。

投稿: ハーママ | 2007年7月27日 (金) 14時53分

★Raia mamaさん
ボーイは今日も暑い中頑張ってないてます(=^^ゞ
まだまだ長生きしてくれると思いますよ~
ありがとうございます。

投稿: ハーママ | 2007年7月27日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーイ | トップページ | お出掛け »