« 七夕 | トップページ | オタルお前もか。。。 »

2007年7月11日 (水)

再会

becchi屋で嬉しい再会がありました。

エルママ&エルちゃん 1年以上前に1度会ったけど、こんなにお話ししたのは初めて(*^_^*)  松本から新幹線で来たんだよ。

エルママワールド最高です。

0707100032

そしてエルママのお嬢さんマキピカさん&マウリ将軍

エルママとマキピカさん!すっかり私の目標の親子。 明るくて元気で楽しくて!

0707100031

私の行きつけbecchi屋 で勿論オーダーはお好み焼き♪

0707100018

これがめっちゃフワフワで美味しいのd(-_^)グッド!!  私癖になりました。

ワン達は自由に遊ぶ。 これもbecchi屋の良い所

0707100024

そして勿論ワンコたちにも特製お好み焼き~

今日の完食1番はシャンプー君

0707100021

エルたん、存在感の大きなとっても可愛い子

0707100028

全く犬ってうるさいわ byミラ

0707100027

0707100034

becchiさんお手製チーズケーキ&水羊羹

0707100036

そしてエルママお手製杏仁豆腐

0707100039

「どんだけ~~~」

0707100037

0707100041

又東京へお越しの際は声を掛けて下さいね。 とっても楽しかったです。

↓プレゼント交換でGETしたオモチャ達  オタルにも分けてあげよう!

0707100042

|

« 七夕 | トップページ | オタルお前もか。。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

昨日はbecchi屋にお越しいただき、ありがとうございました。
拙い料理も写真に撮ると、めちゃくちゃ美味しそう~♪
またのお越しをお待ち申し上げております~。

投稿: 女将 | 2007年7月11日 (水) 15時54分

★女将へ
いやいや!写真だけじゃ無くめちゃめちゃ美味しかったですよ~~~
もう、次食べたくなっちゃいました(=^^ゞ
我が家へお呼びするのはプレッシャーだわ( -_-)ふっ

投稿: ハーママ | 2007年7月11日 (水) 17時06分

わぁ~♪
プーちゃんがいっぱい♪♪
羨ましいな。
ここ最近オフ会も何もないから、寂しい毎日のぶんぶん・・・いっぱいのプーちゃんに囲まれてお好み焼き食べたい。

投稿: ぶんぶん丸 | 2007年7月11日 (水) 20時16分

bicchi屋さん凄いですね♪
何もかも美味しそう。
わんちゃん達もお好み焼き食べて
満足だったでしょうね。
皆さんで楽しくおしゃべりしている姿が浮かびます。

投稿: Raia mama | 2007年7月11日 (水) 22時07分

ショーコが専業主婦になったら
絶対に真っ先にbecchi屋さんに行きたいっっっ(笑)
やわらかいお好み焼き…
ワンコ用まで…
ヨダレ出ちゃいそう( ̄∇ ̄*)>テヘ

しつけ教室
急に午前中からお客さんが
二組も来ることになっちゃって
大騒ぎだったんです。。。
来月はどんな予定が入っても
全部キャンセルして行きまーす☆

投稿: ショーコ | 2007年7月11日 (水) 22時46分

ハーママさん、ご無沙汰してます~!!
nanaに、お祝いのコメント、ありがとうございました♪
ハーディー君からの、メッセージも嬉しかったですよ~(^^)v

私も、関西出身なので、お好み焼きは良く作るのですが、ワンコ用はチャレンジした事ないな~!
みんな美味しそうに食べてますね~★
手作りスイーツも、美味しそう~♪
盛り沢山で、楽しさが伝わってきました!!

投稿: nanaママ | 2007年7月12日 (木) 16時39分

えへっ、とても楽しかったですね。
東京の3人のマダム達にお会いできて~とてもうれしかったです。
ハー君、おとなっぽくておりこうさん。
まつ毛がすごかったぁ♪
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして・・・・これからもよろしくです。。。
オタルにも会いたかったなぁ♪

投稿: エルママ | 2007年7月12日 (木) 17時24分

★ぶんぶん丸さん
オフ会して無いんですか?それは寂しいですよね~(┯_┯)うるる
ワンコに囲まれてお食事!しかも美味しいとなればサイコーです。

投稿: ハーママ | 2007年7月12日 (木) 20時22分

★Raia mamaさん
becchi屋さんサイコーでしょ?(*^_^*)
美味しい物が沢山で大満足ですよ~
お喋りも楽しかったです。 ワンコ好きは話しが尽きませんね。

投稿: ハーママ | 2007年7月12日 (木) 20時23分

★ショーコさん
うんうん!早く専業主婦になりましょう(>3<)ぷっ
しつけ教室はそんな事情だったんですね。
私もサボったので言えないんですけど(=^^ゞ
何だか人数も凄くて大変な騒ぎだったみたいです。 

投稿: ハーママ | 2007年7月12日 (木) 20時26分

★nana ママさん
ハーディーは親戚のお兄ちゃんですもんね~
妹分のお誕生日は嬉しいです。
関西出身なんですか?それじゃあ又違った技?をお持ちじゃ無いのかな?関西ではそれぞれの家庭で作るお好み焼きって違うのかしら?
気になる~~~

投稿: ハーママ | 2007年7月12日 (木) 20時29分

★エルママさん
楽しかったですよね~~~
私はエルママファンになりました。
食べるのも喋るのも大好きなので、又絶対お会いしたいです。
お待ちしております。

投稿: ハーママ | 2007年7月12日 (木) 20時31分

どうもです!
お好み焼き、美味しかったですね~~~♪
久しぶりにお会いしたのに、ガンガン会話が出来て、とても楽しかったです!
激しい親子なのに、ドン引きされなくて良かったです(笑)
ハーディ君、とっても優しい子で、人の話を一生懸命聞いてくれて・・・大ファンになりました♪
大切に育てられたのが分かります!
またエルママ状況の際にはご一緒してくださいね。
楽しみにしています。

投稿: まきぴか | 2007年7月12日 (木) 23時22分

わ~みんな可愛いプーちゃん♪
楽しい1日でしたね♪
becchi屋さんのお好み焼きいいですね~♪
デザートもたくさんっ♪美味しそう~♪
ワンコ用のお好み焼きですか~!!
ワンコも大満足でしたね♪

投稿: ウェンディママ | 2007年7月13日 (金) 00時06分

ぷーちゃんがたくさん集まって楽しそう♪
そしてママさんたちの会話も賑やかで楽しそう♪
そしてそして、becchiさんのお好み焼きもおいしそう~(*^_^*)
ワンコ用のお好み焼きっていうのもいいですね!!
ワンたちみんな、おいしかったんでしょうね~(^^)
私もbecchiさんお手製のお好み焼き食べてみた~い(*^。^*)

投稿: あんり | 2007年7月14日 (土) 23時00分

★マキピカさん
ガンガントークとっても楽しかったですよ~
笑ってシワが増えました。
ハーディーはオヤツをくれそうな人に忠実なので、きっとターゲットになったのでは?スミマセン(;-_-;)
又絶対声かけて下さいね。 待ってます。

投稿: ハーママ | 2007年7月15日 (日) 23時06分

★ウェンディママさん
とっても楽しい1日でした。
お家で遊ぶのは楽しいですよね~
becchiさんには大変な思いをさせてしまいましたけど。。。
ワンコも人間も大満足でした。

投稿: ハーママ | 2007年7月15日 (日) 23時07分

★あんりさん
becchiさんのお好み焼きサイコーです。
ワンコ用は、お好み焼きの生地にキャベツ、豚肉、桜えびなど美味しい具材が沢山入ってて大喜びでした。
安心なオヤツですよね。
皆ぺろっと平らげてました。

投稿: ハーママ | 2007年7月15日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕 | トップページ | オタルお前もか。。。 »