« 5ヶ月 | トップページ | トリミング »

2007年7月 5日 (木)

夏休み?

娘の期末テストも終了し殆ど夏休み状態に入りました。

友達の親子と比べると私と娘は仲が良いと思います。 ちょっとした言い合いはするものの何処へでも一緒に出掛け、女同士の会話も弾み食事や買い物も楽しい♪友達親子を目指してます。

そのうち友達とばかり遊んで私とのお出掛けも減るんでしょうから今のうちかな。

さてさて、今日は久々に太陽も顔を出したので洗濯にいそしみ子供達は休養Day

あちら

0707050004

こちらで

0707050005

お休み中

そうそう!昨日発見!チビオタルも歯がどんどん生え変わり中

真っ白な大人の歯が生えてきてます。

0707050003

そろそろ本格的に歯磨き開始かな( ̄m ̄*)

0707050007

お兄ちゃんを見習ってオタルも頑張るのよ。

|

« 5ヶ月 | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんのテスト、無事に終了したみたいですね(*^-゚)vィェィ♪
これで、あとは楽しい夏休みを待つだけ♪
いいなぁ。。
娘を持ってるだけで幸せだわ。
お買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったり。。
羨ましいです。
もう少ししたら、お洋服も共用できるのでは?
男の子はつまんない^^;

オタル君、もうすぐ恐怖の歯みがきタイムの始まりね?(*≧m≦*)ププッ
完璧なハー君の歯を目指して頑張ってね。

投稿: becchi | 2007年7月 5日 (木) 19時42分

あのう~~~
オタル君の本格的歯磨きにぜひ歯磨きをあまりしないあっしゅもお願いします!!
ぜひぜひぜひ...

投稿: あっしゅM | 2007年7月 5日 (木) 21時46分

オタルちゃん小さくて可愛い歯が生えてきていますね。あんな時代がそらにもあったなぁとなんだか懐かしくなりました♪
オタルちゃんは今何キロ位なのかな?小さい頃はモコモコしているから大きさがよくわかりませんよね。もう少ししたら犬生最初の試練の去勢手術がまっているんですね。オタルちゃん頑張れ!

先日はメールのお返事ありがとうございました!

投稿: みき | 2007年7月 5日 (木) 23時26分

ウチも母とは大の仲良し☆
結婚して家を出て、早8年になろうとしてますが
2日に1回は電話して
お互いの近況報告とか(笑)オススメの本とかお店とか
そんな話をダラダラしてマス。

それにしても試験休み…夏休み…
超羨ましいィo(≧~≦)o☆
ショーコも一緒に遊びたーい☆☆☆

投稿: ショーコ | 2007年7月 5日 (木) 23時43分

★becchiさん
私は女の子が欲しかったので病院で教えてもらった時にはとっても嬉しかったです。
可愛い服を着せて一緒にお出掛けして。。。
確かに楽しめるかもですね。
でも男親にとっては心配のタネ(;-_-;) 毎日将来を想像し憂鬱になるパパ。。。
洋服や靴は既に共用してます。

投稿: ハーママ | 2007年7月 6日 (金) 09時17分

★あっしゅMさん
あっしゅ君、ハー家に合宿しに来る?(>3<)ぷっ
スケラーで真っ白にして差し上げますよ~
Mさんも頑張って!

投稿: ハーママ | 2007年7月 6日 (金) 09時18分

★みきさん
ホント!色々思い出すことが沢山!懐かしいわ~ 今はオタルのやんちゃを楽しむ余裕もあります。
オタル3キロになりました。 予定では2.5以内って話だったけど、大物好きの我が家ではバンバン食べさせて大きく育ててます。
その後メールの件はどうしたかな?

投稿: ハーママ | 2007年7月 6日 (金) 09時21分

★ショーコさん
女の子は結婚しても何かと実家に帰って来るのでいいですよね~
私も両親とは週に2回は遊んでます。
試験は嫌だけど試験休みは学生の特権よね~
「ショーコちゃん!あ~そ~ぼ!」

投稿: ハーママ | 2007年7月 6日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5ヶ月 | トップページ | トリミング »