« お出掛け | トップページ | 軽井沢旅行② »

2007年8月 2日 (木)

軽井沢旅行①

  夏の恒例行事「家族旅行!」今年は軽井沢に行ってきました。

ボーイ君は毎年お願いしている獣医さんに預かって頂きパパさんの運転でのんびり出発!

お昼はインターで釜飯!のはずが、なぜかダルマ弁当。

0707290001

0707290002

渋滞も無くスムーズに軽井沢へ到着!

早速1日目の宿泊先へチェックインしました。

旧軽井沢ノースアヴェニュー

0707290021

去年完成したばかりのワンコOKの離れに宿泊しました。 

0707290007

中の紹介です。

0707290003

0707290004

0707290005

0707290006_2

さすがに新しいので綺麗な室内です。 気持ち良く過ごせそう♪

小さなテラスからは小川が見えます。

0707290009_2

まだ時間も早いので近くのThree Dog Bakery & D*Cafe にお茶しに出掛けました。

0707290010

0707290014

ハーディーのオヤツも購入

0707300097

観光へも出掛けようかと思いましたが、急に雷雨になってしまったので娘と2人で軽井沢銀座へ下見に行きました。 

夕食はあらかじめ目を付けていたお店で外食。

GUMBO 

こちらのお店はDemi glass ソースが評判らしく ハヤシライスが美味しいです。Demi glass

0707290026

娘が絶賛!牛スネ肉のトマトシチュー

スネ肉がとろけてます。

0707290025

パパさんはガッツリ ハンバーグ♪

0707290027

全て大満足の味でした。 このお店を選んで正解d(-_^)グッド!!

その後は宿泊先へ戻りのんびりお風呂に入り1日目終了。

明日は雨の予報(┯_┯) 計画を練ってから就寝です。

②へ続く。。。

|

« お出掛け | トップページ | 軽井沢旅行② »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い♪
お天気はどうでしたか?
一日目はまずまずだったのかな?
素敵なホテルですね。
窓から小川が見えるなんていいなぁ。
まだ新しいから気持ちいいですね。
ケーキもディナーも美味しそう~♪
特にトマトシチューに目が釘付けですよん。

だるま弁当、親父が群馬に赴任中なのに一度も食べたことがありません^^;
一度食べてみたい~!
続編も楽しみにしてます。

投稿: becchi | 2007年8月 2日 (木) 16時24分

軽井沢、いい~!
ペンション(コテージ?)も、すごくきれいでいいね~♪
お天気に恵まれなかったみたいだけど、食事も美味しそうだし、いい旅行になったかな?
パート2も楽しみにしてます(*^-^*)

投稿: マロンママ | 2007年8月 2日 (木) 22時58分

★becchiさん
ワンコと一緒の軽井沢は初めてなので宿泊先もドキドキ!
特にウルサイ方が1名居るので(=^^ゞ
でも静かだし、綺麗だし夕食は美味しい物を食べれたし、合格点をもらえました。
ご主人は群馬に赴任中でしたね。 ダルマ弁当は普通のお味でしたよ(>3<)ぷっ

投稿: ハーママ | 2007年8月 3日 (金) 11時31分

★マロンママさん
いいでしょ~~?私も気に入っちゃいました。
最近ではHITの旅行になりましたよd(-_^)グッド!!
続きも見てね。

投稿: ハーママ | 2007年8月 3日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出掛け | トップページ | 軽井沢旅行② »