« お耳のメッシュ | トップページ | 撮影 »

2007年8月28日 (火)

箱根旅行

まずは先日撮り忘れてたオタルのトリミング後の写真です。

0708250001

綺麗になっても3枚目(=^^ゞです。何だか笑える

0708250002

さて、旅行のお話し。

日曜から1泊で箱根旅行に行って来ました。

今回はパパはお留守番で私の両親とオタルそして私達です。

箱根はワンコとのスポットが非常に少ないので、とにかくのんびり旅行のつもりです。

車大好きオタルは直ぐに熟睡(-_-)zzz

0708260013_2

海老名インターでお昼ご飯です。

0708260011

芦ノ湖を回ってお散歩でもって事でしたが、もの凄い渋滞で全く動かず( ̄◇ ̄;) ホテルへ直行する事にしました。

ホテルは、ハーヴェストクラブ箱根甲子園。

ここは会員制のリゾートホテル。 施設が充実しててとっても豪華!

0708270052

0708270049_2

お部屋もシンプルで素敵

0708260014

オタルとハーディーもくつろいでます。

0708260034

まだ時間も早いので娘とプールへ行きました。

これは屋外のプール、私達は日焼けが怖いので屋内へ

0708260020

0708260028

私はジャグジーよ

0708260030

暑さと疲れをリフレッシュした後は豪華なディナー(ё。-)

素晴らしく美味しいコース料理でした。 静かで落ち着いたレストランなので写真はこれ一枚が限界( ̄◇ ̄;) 撮る勇気がありませんでした。

0708260038

食事の後は温泉に入り部屋でのんびりと過ごしました。

0708260037

ハーディーはお疲れで私のパジャマに入り存在を消してるつもりです。

0708260040

オタルとはしゃいで疲れたんだね。おやすみ(-_-)zzz

一夜明けゆっくり起きて朝ご飯へ

大好きなビュッフェスタイル♪

0708270045

0708270046

0708270047

夕食も朝食も大満足のお味でした。

このホテルはワンコと泊まれる棟と一般棟が分かれてて多少の吠えは気にならない感じです。 防音設備がキチンとしてるのか他の部屋のワンコの声も聞こえないので反応する事も無かったので静かに過ごす事ができました。

他の宿泊者に気を使って小さくなってるのって嫌ですから。。。

0708270048

夏休みの最後にのんびり良い旅行が出来ました。 涼しくなったら又来よう!

|

« お耳のメッシュ | トップページ | 撮影 »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな♪
なんともセレブチックな旅行だわぁ。
本当に素敵なホテルで落ち着けそうですね。
でも、会員制なのですよね・・・(涙)
いつか、連れて行ってくださいませ~!!

投稿: まみぞう | 2007年8月28日 (火) 20時10分

すっごいステキなホテルだ~
いいなぁ~久しく旅行に行ってないから行きたいわ

オタルくんもハーくんもお利口さんで助かりますね。
うちのチョコりんとバニラとだったらどうなるのか・・ちょっと不安だ。

投稿: ぶんぶん丸 | 2007年8月28日 (火) 21時47分

すっごーい!!!
なにやらセレブな匂いがプンプンします☆

防音しっかりしてるって
安心ですよね。
他の子のワンワンにつられたり
自分トコのワンワンを気にしたり
って結構疲れちゃいますよね。

ハーママさん家は、とっても旅行上手ですよね♪

投稿: ショーコ | 2007年8月29日 (水) 00時35分

ホントだ~!
セレブな匂いがプンプン(笑)
さすが会員制ホテル。
豪華でお洒落ざます!
他のお客さんに気兼ねなく、ワンちゃん連れの旅行が出来るのは最高ですね。
ハー君もオタルくんもリラックスしていますね。

オタル君、またまた可愛さUPですね。
ハー君共々イケワンだワン!

投稿: becchi | 2007年8月29日 (水) 09時27分

軽井沢に続き、今度は箱根ですか~!!いいな!いいな!
しかもとってもステキなホテル☆
豪華ですね~(*^_^*)
防音設備がしっかりしているところっていいですよね。
ホント!となりの部屋に気を遣って宿泊するのって、
寝た気がしませんものね(^_^;)
ハーディーくんもオタルくんも、楽しい旅行よかったね♪

投稿: あんり | 2007年8月29日 (水) 22時34分

わぁ~、皆で旅行うらやますぃ~(^^)
ペット連れOKの宿泊先って近頃ゴージャスなの増えてきてるんだね!
朝食のビュッフェはお約束よね~。私も大好き。三食とも朝食ビュッフェでも良いぐらい。
しばらく見ないうちにオー殿様が普通サイズのプードルになってるのにビックリ!いつの間に成長したんだ !?
お行儀の良いお兄ちゃんとヤンチャな弟って感じだね。
どっかの姉妹と同じっすか?

投稿: ポコ | 2007年8月30日 (木) 02時36分

わぁ~!素敵なホテルですね♪
羨ましい~☆
防音設備が整っているホテルはいいですね。
どうしてもお家と違う所に行くと
外の音に過剰反応しちゃいますからね。
ハーディー君の存在隠し、可愛い~。
オタル君の相手疲れちゃったのかなぁ?
笑っちゃいました☆

投稿: Raia mama | 2007年8月30日 (木) 10時45分

☆まみぞうさん
このホテルはとっても気に入っちゃいました!
一緒に行く機会があるといいですね。 楽しいかも♪
何と言っても美味しい食事がサイコーでした。

投稿: ハーママ | 2007年8月30日 (木) 12時13分

☆ぶんぶん丸さん
あら、旅行行って無いんですか?意外だわ~
2匹連れてのお泊りは賑やかで楽しいです。
追いかけっこと喧嘩の繰り返しですけど( ̄◇ ̄;)
是非是非今度チョコりん&バニラちゃんを連れていかがですか?

投稿: ハーママ | 2007年8月30日 (木) 12時15分

☆ショーコさん
ホント!防音は大切ですよね。 迷惑掛けちゃうか心配でのんびり出来ない何て嫌だし。。。
ワンコは沢山居たけど本当に部屋は静かでした。

投稿: ハーママ | 2007年8月30日 (木) 12時17分

☆becchiさん
ワン連れ旅行の中では1番素敵なホテルでした。
絶対又行きたいって思いましたよ!
オタル、笑えるでしょ? このキャラは絶対3枚目です。
私はそんな所が癒し系で気に入ってます。

投稿: ハーママ | 2007年8月30日 (木) 12時21分

☆あんりさん
この夏は、山中湖、軽井沢、箱根と沢山遊んだ夏でした。
ワンコと一緒の快適な旅って難しいですよね~
又来年に向けて勉強しなきゃ!

投稿: ハーママ | 2007年8月30日 (木) 12時23分

☆ポコちゃん
親孝行してますよ~~~( ̄m ̄*)ウププッ
私も3色ビュッフェで行ける口よん♪ 今考えると何でもっと。。。って後悔(;-_-;)
オタルでっかくなったでしょ???トリマーさんに「太り気味ですね」って言われたんだよ~~~!!
でも可愛いの@^^@

投稿: ハーママ | 2007年8月30日 (木) 12時25分

☆Raia mamaさん
今回は全然ドアに向かって唸る事も無く、夜中吠える事も無く快適に過ごせました。
ハーディーは、オタルの相手で相当お疲れだったみたい(;-_-;)
私が横になるとすぐ存在隠ししてました。

投稿: ハーママ | 2007年8月30日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お耳のメッシュ | トップページ | 撮影 »