« 軽井沢旅行① | トップページ | 軽井沢旅行最終日 »

2007年8月 3日 (金)

軽井沢旅行②

 昨日の夜のTV「VVV6東京Vミシュラン」は軽井沢特集でした。 何気なく見ていると①で紹介した「GAMBO」が2位! 美味しいはずだわ~(*^_^*)

さてさて②です。

枕が変わりあまり寝れない夜が明けると雨(┯_┯)

朝食の時間、雨の過ごし方を検討するパパと低血圧の娘。

0707300028

朝食のプレート

お約束の内容よね~

ブルーベリーヨーグルトが一番美味しかったわ。

0707300029

10にチェックアウトぎりぎりまでくつろぎ、雨の中出発!

雨でもOKトリックアートの世界 です。

0707300072

ワンコも大歓迎って感じでした。

0707300032

0707300041

0707300042

0707300055

0707300064

面白写真が沢山撮れました。

おまけにハーディーも一緒にサービスのケーキを頂いちゃった(*^_^*)

0707300068

トリックアートを後にして軽井沢銀座をブラブラ

チャーチストリート↓

0707300070

お昼になったのでDOG GARDEN RESORT でランチ

0707300084

0707300082

朝食を殆ど食べなかったハーディーにもササミとキャベツ

0707300075

雨だったからランで遊べなっかったのは残念だったね。

0707300081

ランチ後は 軽井沢プリンスショッピングプラザへ

0707300086

ここは雨だから時間潰しに行ったって感じで、特に軽井沢だからって所では無いですね。

ウィンドウショッピングだけで退散。

そろそろ今夜の宿泊先へ移動しましょうか!

サァラ軽井沢ホテル

0707310102

1日限定1部屋だけワンOKです。

ロビーです。とっても綺麗です。

フロントの対応がとても良く気持ち良いです。

0707310100

0707310099_2

0707300089

0707300090

ワンコ連れが居ない時は普通に客室として使用しているらしく、とっても清潔です。

特にゴージャスなホテルって訳では無いですがワンコと一緒のホテルにしてはGOODだと思います。 私はお気に入りになりました。

0707300094

女性にはアメニティも(*^_^*)

0707300092

夕食はコース料理ですが写真は撮りずらかったので無し(=^^ゞでも美味しかったです。

お風呂は部屋のには入らず大浴場へ まあ、大浴場は普通かな。

部屋はとっても広いので3人でも余裕だし、のんびり過ごせました。

翌朝は、大好きな和洋のバイキング♪ホテルはこれでしょ!目の前でオムレツを焼いてくれたりして、この朝食は大大満足!

写真はありません(=^^ゞ

最終日は朝から晴れ♪ ホテルの周りをちょっとお散歩。ハーディーもストレス溜まってるだろうから、今日はハーディーに為のコースにしましょ。

ホテルのチャペル↓

0707310111

最終日の観光は③へ続く。。。

|

« 軽井沢旅行① | トップページ | 軽井沢旅行最終日 »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

わぁ~軽井沢行かれてたんですね。
1泊目のお宿、テラスから小川が見えて素敵ですね。
GUMBO美味しそう~。
今度行ったら、絶対食べに行っちゃいます♪
GUMBOワンちゃんOKなんですか?
2日目はあいにくの天気で残念でしたね。
2泊目またまた素敵なホテルだこと。。。
最終日、ハーディー君コースのアップ楽しみにしています♪

投稿: Raia mama | 2007年8月 3日 (金) 11時07分

わぁ~いいなぁ~家族で軽井沢旅行なんて~!
宿泊されたホテルは、どちらも清潔感があっていいですね。
うふっ、軽井沢に行く時の参考にさせてもらいますね。
雨でも美術館で楽しめてよかったわ~写真、面白いです!
軽井沢プリンスのアウトレットは、広すぎて結構疲れちゃうんですよ。
エルフ連れは、軽井沢に行ったことないので最終日のハー君コースも興味深々です♪

投稿: エルママ | 2007年8月 3日 (金) 14時12分

楽しそう~!
子猿のハーディに爆笑した~!
かわいすぎ

投稿: ポコ | 2007年8月 3日 (金) 15時59分

毎日暑いですね♪
そんな中、ハーディー家族は軽井沢~!
う、羨ましい(>_<)

我が家も軽井沢は大好き♪
小鉄が7ヶ月のとき、初めての一泊旅行に行って
蓮君一家と出会えたのも軽井沢だし、何度行ってもいい所だなって思います。
結構行ってはいるのですが、知らない場所が沢山!
レストランやホテル情報など、とっても参考になりますわ。
我が家は9月に夏休みをとる予定なので、軽井沢行けたらいいな☆

トリックアートの写真、よく撮れてますね!
コザルハーディーには笑わせていただきましたぜ!

投稿: まみぞう | 2007年8月 5日 (日) 08時55分

お猿さんの顔がハー君の顔に摩り替わってる~!
トリックアートって楽しいですね♪
本当に天井を歩いてるみたい。
雨の日でも充分楽しめたようでよかったです。

ハーママさんと娘ちゃん、どちらがどちらかよ~く見ないとわからないです(^^ゞ
体型がソックリですね。
お洋服、共有できますね(^ε^)-☆
娘ちゃんに身長抜かされました?(笑)

投稿: becchi | 2007年8月 5日 (日) 09時58分

★Raia mamaさん
GUMBOは絶対お奨めですよ~
どれも美味しくて思い出しても食べたくなります。
あいにくの天気でしたがとっても楽しい旅行になりましたよ。
最終日も見て下さいね。

投稿: ハーママ | 2007年8月 5日 (日) 16時04分

★エルママさん
今回の宿泊先は1番のこだわりが綺麗で清潔な所って事だったので、探すのに苦労しました。
でも、どちらも当たりだったので大満足の旅行でした。
今度エルたんも一緒に是非軽井沢旅行はいかがですか?

投稿: ハーママ | 2007年8月 5日 (日) 16時07分

★ポコちゃん
トリックアート面白いでしょ? ネーネの小猿バージョンはもっと笑えるよ(>3<)ぷっ
週末は何処かへ行ったのかな?

投稿: ハーママ | 2007年8月 5日 (日) 16時10分

★まみぞうさん
そうよね!蓮君との出会いの場所だもんね。
思い出が沢山ね。
私はワンコと言ったの初めてでしたけど、とっても楽しめたので大好きな場所になりました。
秋の軽井沢もいいわね~~~

投稿: ハーママ | 2007年8月 5日 (日) 16時12分

★becchiさん
トリックアートはワンコ大歓迎なので、とっても楽しめました。
面白いでしょ?
娘と体型が。。。それを聞いたら泣くと思います(;-_-;)
とっくに身長は抜かされてますし(┯_┯) 
洋服はジーンズ以外なら共有できます。 足の長さは私の方が短いですからピク(-_-#)

投稿: ハーママ | 2007年8月 5日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢旅行① | トップページ | 軽井沢旅行最終日 »