« 軽井沢旅行② | トップページ | 去勢手術 »

2007年8月 5日 (日)

軽井沢旅行最終日

最終日はやっとお天気に恵まれました。

今日こそはハーディーを沢山歩かせてあげよう!って事で観光へ出掛けました。

白糸の滝

0707310123

0707310122

冷たいお水飲んじゃった

0707310126

0707310130

次は鬼押し出し園

0707310134

0707310142

0707310147

0707310152

雨のリベンジ!再度軽井沢銀座へ

お昼になったので

川上庵でお蕎麦を食べました。 冷たくてツルツルっと美味しかった(*^_^*)

0707310153

パパと娘はせいろ、私はおろし蕎麦

0707310154

0707310155

食後のデザートはミカドコーヒーのモカソフト

0707310158

娘の牛乳ソフトはハーディーにおすそ分け

夏はこれが楽しみだね。

0707310163

お腹も満たされたので矢崎公園にお散歩へ

0707310169

0707310172

0707310174

今日は沢山歩けて大満足のハーディーでした。

行きたい所は一通り回れたので、そろそろ帰りましょう!

おっとその前にお土産お土産♪自分達にね。

プリン専門店 ランベルセ

0707310175

0707310177

これで軽井沢旅行はおしまい。 今回はワンコとの軽井沢で初めての経験が沢山ありました。 ちょっと不安な天気やその他もろもろでしたが、とっても充実した旅行になりました。

私達家族の楽しい思い出になったと思います。

又皆で来れたらいいね。

|

« 軽井沢旅行② | トップページ | 去勢手術 »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい♪
楽しい旅行でしたね☆最後の日は晴れてよかったですね♪
ハー君も満足顔の赤鬼君ですね~♪ うふ♪
最近皆さん、軽井沢行かれてる人が多いので
我が家も行きたくなりましたっ♪
今度行く時の参考にさせて頂きま~す♪
ホテルも両方良さそう~ですね♪

投稿: ウェンディママ | 2007年8月 5日 (日) 19時15分

楽しかったみたいでなによりデス♪
最終日の美味しいモノづくしに
今旦那サマと指をくわえながら見てます(≧▼≦;)

ハー君もとっても楽しそうで良かったネ♪
ハーママ一家は、いつもハー君との生活を
満喫してて羨ましいなァ♥
また参考にさせていただきます♪♪♪

投稿: ショーコ | 2007年8月 5日 (日) 22時00分

お帰りなさい!
雨は降っちゃったけど、最終日はいいお天気だったし
とっても充実した軽井沢旅行でしたね♪
宿泊先は2軒とも参考になりました(*^_^*)

鬼から顔を出しているハーディーくん!いい笑顔してますねo(*^▽^*)o
とっても楽しい旅行だったんでしょうね♪
ロングリードも伸びまくり!?
気持ち良さそう♪

投稿: あんり | 2007年8月 5日 (日) 23時18分

★ウェンディママさん
軽井沢はとっても良かったですよ~
ワンコと一緒に行ける所も沢山あるし(*^_^*)
是非是非ウェンディ家も軽井沢旅行へいかがですか?
お天気は心配でしたが、終わり良ければ。。。でした。

投稿: ハーママ | 2007年8月 6日 (月) 15時27分

★ショーコさん
やはり旅行は食事が重要ですからね~
胃袋も満足の旅行でしたよ(*^_^*)
娘も大きくなったので、こんな家族旅行も何回行けるかな~
だから家族でハーを中心に沢山楽しもうと思ってます。

投稿: ハーママ | 2007年8月 6日 (月) 15時30分

★あんりさん
軽井沢情報ありがとうございました。
ブログも参考にさせていただきました m(_ _)m ペコッ
泊まった2軒はとっても静かでゆっくり過ごせました。
ただ、サァラ軽井沢はワンコも1匹限定なのでバロベリ君は無理かも。。。(┯_┯)
我が家もオタルは連れて行けないので残念です。
又他の場所も色々教えて下さいね。

投稿: ハーママ | 2007年8月 6日 (月) 15時33分

うふふ~白糸の滝でマイナスイオンいっぱい浴びて、ますます美しくなったでしょ!
お~ミカドコーヒーのモカソフト~~はずせないものね、私も必ず食べてます。
ソフト食べてるハー君、可愛いですよん♪
川上庵はワン連れで食べれるんですね、よかった←行くつもりになってる(笑)

お土産のプリン~ジュルです。
美味しいものいっぱい食べた最終日、お天気もよくてよかったですね♪
ハーママのブログ見てたら、軽井沢に行きたくなっちゃたわ!

投稿: エルママ | 2007年8月 6日 (月) 18時23分

★エルママさん
そうそう!マイナスイオン沢山浴びて綺麗になったかは定かではありませんが気分は爽快でした。
ミカドソフトはめちゃ美味しいですね~~今直ぐ又食べたいです。
プリンも買って来て正解!の味でしたよ。
是非行ってみて下さい。

投稿: ハーママ | 2007年8月 7日 (火) 10時22分

軽井沢、いいですね~♪もう何年も行ってないですぅ。(^-^;
アレルギー体質のせいで「ドッグホテル」に二の足を
踏んでいた私ですがお部屋も清潔そう!
トリックアートのお写真も笑っちゃいました!

いつか訪れる時の参考にさせてくださいね♪

しかし!ペットと泊まれるホテルって早くから予約しないと
いけないのね。出遅れた我が家は予定無しになってしまいました。泣

投稿: う~たんmama | 2007年8月 8日 (水) 22時04分

★う~たんmamaさん
我が家もパパさんがワンコが苦手なので、毛が舞ってたりする様な所はNGです。
今回も予約の時に清潔さを確認しちゃいました。
軽井沢は素敵な場所なのでう~たんと一緒に楽しんで欲しいな~

投稿: ハーママ | 2007年8月 9日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢旅行② | トップページ | 去勢手術 »