« ハーディーと一緒に | トップページ | 楽しい1日 »

2007年9月28日 (金)

一時帰国

私の姉夫婦がロンドンから仕事の関係で一時帰国しました。

約3ヶ月ぶりに実家で会いました。 まだ3ヶ月だしメールもしてるし離れてたって感じは無いですけどね~やはり両親はとても喜んでいました。

久しぶりの抱っこ(*^_^*)

0709280001

姉も帰ったので、少し遅くなったけど父のBirthdayをお祝いしました。

ケーキを買って歌を歌ったの(>3<)ぷっ

そしてプレゼントも!

0709060001

0709280004

思った以上に感激してくれて泣かしちゃいました(┯_┯)うるる

喜んでくれて良かったよ~~ 

涙もろくなるんだね。。。でも嬉し涙ならどんどん流して頂きましょう!

そしてオネエからのお土産は

ピーターラビットのマシュマロ入り缶BOX

また肥えてしまいそうなケーキ

使いやすそうな布巾

ありがとうね m(_ _)m

0709280005 

3週間の滞在なのでこれからしばらくは遊べますヽ(^。^)丿 

|

« ハーディーと一緒に | トップページ | 楽しい1日 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーママえらいね~
お父様にプレゼント・・しかもあんな高価なイチデジを・・・
ぶんぶんなんかヒデ爺と同じ誕生日なのをよいことに(よいのか・・)いつもチャラにしてます
親不孝をお許しください・・・

ピーターラビットの缶、可愛い♪
ハーくんの物が入るのかしら?

先ほどはありがと。

投稿: ぶんぶん丸 | 2007年9月29日 (土) 00時31分

お父さまの喜ばれる姿が目に浮かびます。
お姉さまの元気な姿を見れただけでも嬉しいのに、ハーママさんからこんな素敵なプレゼントまで!
きっとこのカメラでオタル君をいっぱい撮られるのでしょうね。
ピーターラビットの缶BOXはネェネちゃんがGETするのかな?

投稿: becchi | 2007年9月29日 (土) 13時50分

お父様、カメラ好きなんですね!!!
こんなすごいカメラをお誕生日にもらっちゃったら
そりゃ泣いちゃいますよね☆
お父様、幸せだなぁ~♪♪♪
このカメラでオー君いっぱい撮っちゃうんでしょうね♪

パーターラビット、缶も可愛いけど
マシュマロってなんであんなに美味しいんでしょうね♪

投稿: ショーコ | 2007年9月29日 (土) 23時45分

おぉ~!!ハーママの親孝行ぶりに頭が下がります…
お父様、カメラ小僧になって楽しい時間を過ごせるね♪
おたるくんの写真もいっぱい撮るんだろうな~
我が家の両親たち、ごめんなさいだわ(-"-)

投稿: みるきち | 2007年9月30日 (日) 10時39分

いいなぁ!
ハーママは、お姉さまいっらしゃるんですね。
姉妹って、すごく憧れちゃうわ♪
子供の頃よりも、大人になってからのほうが絆が強くなりそうな気がします。

うふふ~元HEROのお父様~さぞかしうれしかったことでしょうね。
親孝行いっぱい~いっぱい~がんばって!

明日は、よろしくです♪
楽しみ~~~~。。。

投稿: エルママ | 2007年9月30日 (日) 22時21分

☆ぶんぶん丸さん
今回は古希のお祝いなので特別ですよ~毎回こんなに高価だと我が家は破産です( ̄m ̄*)ウプ
一緒に居られるってサイコーの親孝行じゃ無いですか!
チョコりんの事お役に立てればいいのですが。。。

投稿: ハーママ | 2007年10月 3日 (水) 09時48分

☆becchi さん
今まで離れていたぶん沢山親孝行がしたいんです。
色々迷惑掛けてる親不幸娘だし( ̄◇ ̄;)
今後は写真を撮る為に色々連れて行かなくちゃ!

正解!!娘は早速缶に目を付けました。

投稿: ハーママ | 2007年10月 3日 (水) 09時50分

☆ショーコさん
父は昔から家電やカメラなどが好きで、今回もコンデジをって思ってたんですが大分高価になってしまいました。
オタルのついでにハーも撮ってもらいます( ̄m ̄*)ウププッ
マシュマロ好き?今度焼いて食べようと思ってます。

投稿: ハーママ | 2007年10月 3日 (水) 09時53分

☆みるきちさん
首からカメラを下げて、まさにカメラ小僧です( ̄◇ ̄;)
親孝行はいくらしてもし切れないです。
でも子供が幸せな事が一番の親孝行!みるきちさんも親孝行してるじゃない(*^_^*)

投稿: ハーママ | 2007年10月 3日 (水) 09時54分

☆エルママさん
姉とは親友の様な関係です。 そうそう!大人になって兄弟の大切さや有難さって感じますよね。
元HEROも今はただのおじいちゃまです。 オタルにメロメロの。。。

投稿: ハーママ | 2007年10月 3日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーディーと一緒に | トップページ | 楽しい1日 »