« ハーディーの日記 | トップページ | ブリザーブドフラワー »

2007年9月20日 (木)

ママのオモチャ

しかし、暑かったり涼しかったり( -_-) いい加減にして欲しいわ~

お陰で知恵熱?みたいなものが出たりサッパリしないです( ̄~ ̄;)

ハーディーはと言うと。。。

暑くても涼しくても幸せそうに寝ております。

0709200001

ママと一緒なら何をしてても幸せだと申しております。

0709200002

本題の最近パパさんに買ってもらったオモチャ\(^o^)/ 夢中です。

0709200003

105℃のスチームが出て汚れを落とすという代物

これで毎日バスルームを掃除しております。 今まで落とせなかった(プロでも)石鹸カスも落ちちゃいます。

バスルームが終了したらキッチンに移行する予定d(-_^) 油汚れは間違いなく溶かすと確信しています。しばらく楽しめそうだわp(^^)q

話は変わってちょっと前の動画です。

お兄ちゃんに中々勝てないオタル( ̄m ̄*)ウププッ

「もうボールかえちゃないもん」

0709070005

|

« ハーディーの日記 | トップページ | ブリザーブドフラワー »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

OH~!
もう新しい日記がアップされてる~♪
また暑さがぶり返してきましたね。
体調はどうですか?
私も風邪がスッキリしなくて。。

出たー!
スチームで汚れを溶かすヤツ!
キッチンの油汚れ、気になってるの~。
また色々教えてね。

ハー君とオタル君のバトルはいつ見ても楽しいです♪

投稿: becchi | 2007年9月20日 (木) 14時53分

『DRAGON JET』っていうの?そのスチーム。良さそうだね~!
私も帰国したら使ってみようかしら。
顔に当てて美しくなれたら嬉しい!

投稿: ポコ | 2007年9月20日 (木) 17時44分

このスチームクリーナーって、ジャ○ネットたかたで売ってる
やつですか?!
ウチの旦那サマも欲しがってました!!!
そんなに取れるんですね!教えてあげなきゃ♪

オタル君可愛い♥♥♥
最後は、もう絶対渡さないもんっ
ってカンジですねo(≧~≦)o♪

投稿: ショーコ | 2007年9月20日 (木) 21時44分

私もこのおもちゃ、欲し~い!!
ますますハーママのおうちがピカピカになっちゃうね。
私も見習わなきゃ(>_<)

おたるくんはハーディーくんと遊ぶのが一番好きだね!
優しいハーディーくん。
最後はやっぱり、おーちゃんにボールを貸してあげるんだね(^.^)

投稿: みるきち | 2007年9月20日 (木) 21時59分

☆becchiさん
昨日はお疲れ様でした。 とっても楽しかったですね♪
まだ風邪が抜け切らないみたいでしたけど大丈夫でしたか?
気温差が激しいせいか体調不良です( -_-)ふっ
楽しい時間は忘れてるんですけどね。
オモチャですが、四十肩と腰痛悪化のため現在待機中です(=^^ゞ

投稿: ハーママ | 2007年9月25日 (火) 08時55分

☆ポコちゃん
帰国したら貸してあげるよ~
やりだすと1日中はまりますけどね(=^^ゞ腰痛に注意です。
顔にスチームあてたらシミやシワ、ほくろも消えたらいいのにね。。。

投稿: ハーママ | 2007年9月25日 (火) 08時57分

☆ショーコさん
これ!ご主人のオモチャにするといいかも!
お家が益々綺麗になる事間違いありませんわ( ̄m ̄*)ウププッ
とても親戚とは思えない、ウニ君とオタル。。。
まるでチャーシューの様な身体なのよ!

投稿: ハーママ | 2007年9月25日 (火) 08時59分

☆みるきちさん
このオモチャで既に元が取れたと喜んでますよ。
掃除ってやりだすと止まらないから、後でドッと疲れます( -_-)ふっ
久々にオタルとシャンプー君も遊ばせてあげたいな~
でもビックリして引くわねきっと( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年9月25日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーディーの日記 | トップページ | ブリザーブドフラワー »