« ブリザーブドフラワー | トップページ | 一時帰国 »

2007年9月27日 (木)

ハーディーと一緒に

今日はショーコさんに教えてもらった美容室にハーディーと一緒に行ってきたよ。

場所は我が家から歩いて5分位の所にある RYEME 看板犬も居てワンコと一緒でOKなんです。 これはお留守番させない隊長にも威張って報告できます( ̄m ̄*)ウププッ

予約制で1人づつしかお客さんを取らないって所もいいよね~ ハーディーもノーリードで自由に徘徊してました(=^^ゞ

看板犬のライム君、カッコイイよね。サルーキーって種類でエジプト原産のワンコです。

めちゃスリムな体型です。 足早そう!

0709270002

リードで繋がれてるからって強気なハーディーもあしらわれてる感じ

0709270005

ハーディーは私がカット&パーマの約2時間を自由に遊んだり、膝に乗って寝たりとってもくつろいで居たみたい(*^_^*) 本当だったらお留守番だった時間も一緒に居れて良かったよね。

0709270009

とっても気に入りましたので、次回娘と共に宜しくお願いします。

ショーコさん!地元の情報感謝です m(_ _)m ペコッ

|

« ブリザーブドフラワー | トップページ | 一時帰国 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ライム行ったんですねー♪♪♪
実はあのレッスンの日
急遽、夕方帰宅した旦那サマが行くことになって
一緒に行ってきたんです☆

2時間貸しきりって言うのが
すっごく居心地いいですよね☆
週末だと看板息子のハル君もいて
とっても楽しいですヨ♪

ハーディー君家は本当にご近所だから
羨ましいなo(≧~≦)o

投稿: ショーコ | 2007年9月27日 (木) 22時08分

ワンコOKな美容院が増えてくれたらいいですよね~!
こういうところって珍しいですものね!
以前ウェンディママさんがウェンディちゃんと一緒に行っていた美容室とは違うのかしら!?
うちの近所にも出来てくれたらいいなぁ!
ハーディーくんも楽しかったみたいだし、ハーママさんは安心だし!!
美容院へ行くと、どうしても時間がかかってしまって、
お留守番させているワンのことが気になってしまいますものね~(ノ_・。)

投稿: あんり | 2007年9月28日 (金) 14時22分

☆ショーコさん
お店も店長さんも素敵な方でくつろいでしまいました。
ハーディーも私と一緒で嬉しかったみたい(*^_^*)
これからはチョコチョコお世話になると思います。
娘とは土日に行くので看板息子くんにも会えるかな?

投稿: ハーママ | 2007年9月28日 (金) 18時35分

☆あんりさん
今までハーディーの留守番を考えると中々行く気にならなかった美容室も一緒なら気兼ね無く行けます。
私はワンコと一緒でOKの美容室は初めてですが、他にもあるって聞きました。
ウェンちゃんは何処なんでしょう。。。

投稿: ハーママ | 2007年9月28日 (金) 18時39分

ワンコOKな美容院増えてきてますね♪
私が行っている美容院ではないんですよ☆
ここみたいに、ノーリードは、できないので
以前ショーコさんに、ライムの場所を聞こうとコメント
した事があります♪
ノーリードなのがGOODですよね♪ 
いつか、私も行ってみたいです♪

投稿: ウェンディママ | 2007年9月29日 (土) 09時59分

☆ウェンディママさん
他にもあるんですね! ノーリードで自由にしてて楽しそうでしたよ。
看板犬君も大人しくて良い子だし、とってもお奨めのお店です。

投稿: ハーママ | 2007年9月29日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリザーブドフラワー | トップページ | 一時帰国 »