« 撮影 | トップページ | 台風来てます »

2007年9月 3日 (月)

秋風

最近やっと過ごしやすい日が続いています。

大嫌いなエアコンを付けずに過ごせる喜び(*^_^*) そしてハーディーとロング散歩に出掛けられる喜び(*ё_ё*) 更に痛くて悩まされている四十肩の痛みが薄らいだ喜び(=^^ゞ

秋っていいな~

婆さんみたいだな私( -_-)ふっ

0709030003

夕焼けと秋風に当たりながら気持ち良さそうなハーディー

今日から新学期も始まり又私とハーディーの2人の生活が始まりました。

少し寂しそうなハーディー。。。いや寂しいのは私かな。。。

秋は楽しい事が沢山待ってるよ。 ぶどう狩り、お芋掘り。。。夏の間に溜まったストレスを一気に解消しようね。 沢山お外に連れて行ってあげるから(^(エ)^)

|

« 撮影 | トップページ | 台風来てます »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

やわらかい雰囲気でとってもステキな写真ですね☆

秋はハー君、楽しいコト目白押しで羨ましいな♪
月末には、ウチにも遊びにきてね♪

投稿: ショーコ | 2007年9月 4日 (火) 00時35分

☆ショーコさん
秋は、楽しい事が沢山ですね。
食欲、行楽。。。私は断然食欲が勝ってますけど(=^^ゞテレッ
オバサンも肥ゆる秋です。

投稿: ハーママ | 2007年9月 5日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影 | トップページ | 台風来てます »