« 秋風 | トップページ | ぶどう狩り »

2007年9月 5日 (水)

台風来てます

0709050005

今日は朝から台風の影響で荒れ模様( ̄~ ̄;) 昼の2時だと言うのにこの暗さ。

我が家の台風は去ったというのに。。。

そう、娘の夏休み明けの実力テストが終わった。

勉強はリビングでさせたい主義の私。その方が進み具合も体調も見ていられるので安心です。

リビングの続きの和室に買ってあげた勉強用の棚です。 頭の中も棚もキチンと整理しないと肝心な時に取り出せないもんね~

頭がめちゃめちゃになりそうな時は整理整頓が効果的!気分も頭もスッキリします。

0709030001

今回も頑張ってたので台風一過の秋晴れになる事を願ってます。

0709050004

どちらの台風も嫌いなハーディー。 台風だと遊べないもんね~

「毎日晴れがいいよね。」

ネタ切れにつき、少し前に撮ったオタルの動画をUPします。

タイトルは「連続技」です。

やっぱりオタルは笑えます。

|

« 秋風 | トップページ | ぶどう狩り »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

いつの間にそんな芸当が出来るようになったの!?
へ~、おりこうさん(^^)
流れ作業みたいにやってて笑える~

しかし凄い空だね!怖い怖い
ひどいことにならないといいねぇ
きっとチトのベランダの窓にも雨が叩きつけそう。
台風の後の窓は悲惨だよね

投稿: ポコ | 2007年9月 5日 (水) 19時04分

オタル君の連続技、何度も見てしまった。。
可愛過ぎ~♪
バーン!でお腹を見せる仕草が何とも可愛い~!

台風が接近していますね。
昨日まで蓼科に行ってました。
ちょうどいい時に帰ってきました。
日頃の行いが。。かな?(笑)

ねぇねちゃんのテストが無事済んでよかったですね。

投稿: becchi | 2007年9月 6日 (木) 11時57分

台風近づいて来てますね。
会社からビショビショになって帰って来ました。
明日の朝は電車大丈夫か心配です。
被害も出ているようなので、少しでも被害が少ない事を
祈っています。

オタル君の「連続技」可愛い~。
繰り返し見ちゃいました♪

投稿: Raia mama | 2007年9月 7日 (金) 00時30分

昨夜の雨と風すごかったですね☆
大丈夫でしたか?
台風でも、仕事が大忙しの私です。。(TT)
オタル君の連続技、可愛い〜♪ ホントなんだか笑ってしまいますね♪
ねぇねちゃんのテストが無事済んで一安心ですね♪

投稿: ウェンディママ | 2007年9月 7日 (金) 17時39分

☆ポコちゃん
でしょ?随分芸を覚えたでしょ?
偉いんだけど笑えるんだよね~典型的な3枚目だわ(>3<)ぷっ
学校が休校になるほど酷い台風だったのよ。
パパもびちょびちょで可哀想でした。

投稿: ハーママ | 2007年9月 8日 (土) 19時52分

☆becchiさん
バーンが得意でね、指を出すだけで転がっちゃうの(>3<)ぷっ
面白い奴です。
今度生オタルと遊ばせてあげたいわ~
本当に丁度良い時に帰ってきましたよ!親孝行良かったですね。

投稿: ハーママ | 2007年9月 8日 (土) 19時54分

☆Raia mamaさん
台風の中お仕事お疲れ様でした。
大丈夫だったかな?
オタルって面白いでしょ? 落ち着かなくて困るけど、楽しいです。

投稿: ハーママ | 2007年9月 8日 (土) 19時56分

☆ウェンディママさん
お仕事忙しいですか?お疲れ様です。
台風凄かったですね(;-_-;) 
オタル笑えるでしょ?両親もオタルのお陰で笑ってばかりだそうです。
そうそう!ウェンディちゃん大変でしたね。 もう大丈夫ですか?
私も気を付けないと!

投稿: ハーママ | 2007年9月 8日 (土) 19時59分

1枚目の写真、ショーコも会社のデスクから
いつも見てる風景なのでビックリしました(笑)

オタル君の連続技、本当に早い!!!
バーンまでが流れ技ですねプププッ (*^m^)o==3
今度オタル君とも遊んでみたいな♪

投稿: ショーコ | 2007年9月 9日 (日) 00時49分

台風、海そばのためか風がすごかったのですが
寝ている間にピークは越えてしまっていたので(笑)
あまり実感ないかも~・・・です。
オタル君の連続技、可愛いわぁ~♪
オーパスには何一つ芸を教えていないので
我が家でも何か教えてみようかと主人と思案中です(笑)
↓11月の雑誌楽しみですね!
お友達もたくさん登場するみたいなので今からワクワクしています。
さすがハー君、モデルさんっぷりが板についているわ~♪

投稿: りり | 2007年9月 9日 (日) 09時22分

☆ショーコさん
同じ景色?やっぱり( ̄m ̄*)ウププッ
オタルの落ち着きの無さには困ります。
お座りからゴロンまでが止まらなくて。。。
こうなったら、どんどん繋げてどんだけ長くなるかだわね。

投稿: ハーママ | 2007年9月 9日 (日) 20時41分

☆りりさん
そっか海の近くですもんね~波は高かったんじゃないですか?
今日もオタルのやんちゃぶりに大笑いして帰って来ました。
彼は全部やって1つの芸だと思ってる様です( ̄◇ ̄;)

投稿: ハーママ | 2007年9月 9日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋風 | トップページ | ぶどう狩り »