« ぶどう狩り | トップページ | 久しぶり »

2007年9月10日 (月)

4年半ほど乗った車を買い換えることにしたハー家。

新車になるのは嬉しいけど沢山の思い出が詰まった車とのお別れは寂しい。。。

特にハーディーが我が家へ来る前から用意して貼っておいたステッカー

このステッカーで「ハーママ○○に居たでしょ?」と言われる事も多々ありました。

このままディーラーに渡そうかとも思いましたがパパさんが「剥がして残して欲しい」と言うので私が剥がす事に。。。嫌な役だな(┯_┯)うるる

綺麗に剥がれないし。。。

0709070006 

ビロビロに伸びたり切れたりしちゃって。。。何だか可哀想(T.T) もうステッカーは貼らないって誓ったわ。

0709070009

剥がしたステッカー↓犬だか羊だかわからない( ̄◇ ̄;) でも大切な思いではちゃんと保管できました。

ハーディーとの思い出は全部とっておきたいものね、パパ。

0709070010

沢山家族の思い出が詰まった車。 家族皆でさよならしました。

「今まで皆を無事に色んな所へ運んでくれてありがとう」 感謝を込めて撫でてあげました。

さあ!新車君!これからは私達の事頼んだわよ! 事故も無く、小さな擦りも無く(;-_-;)家族と沢山の思い出を作りましょうね。

0709090007

|

« ぶどう狩り | トップページ | 久しぶり »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

お!買い換えたのね!いいなぁ~
同じシリーズで違う色になったのかな?
新車ってワクワクするね~(^^)
私も早く帰国して新しいの買いたいな。
長居しないでサッサと1年ぐらいで帰国を目指すよ!

投稿: ポコ | 2007年9月10日 (月) 17時05分

昨日はハー君チームが欠席だったので寂しかったですよん。

4年半しか経っていないのに、もう乗り換えですか?
それくらいのサイクルで乗り換えたほうがいいのかな。
私も一度乗せていただいた車。
機会があれば新車にまた乗せてくださいね~。
ハー君のステッカー、ボロボロになっちゃった(泣)
新しい車にも是非ハー君ステッカーを貼ってください!

投稿: becchi | 2007年9月10日 (月) 19時58分

昨日はハー君いなくて寂しかったですー!!!
でもまたすぐ会えますもんね♪
次回、新車での登場楽しみにしてます♪♪♪

そっか、5年未満くらいで乗り換えるのが
良いんですね☆

投稿: ショーコ | 2007年9月10日 (月) 22時36分

そうなのですよね!
新しい車を購入するのはとっても嬉しいのだけれど、
沢山の思い出が詰まった先代車とのお別れは寂しいものですよね。
うちは10年以上も載っていたので、やっぱり寂しかったです。
とは言えお別れをして10分も経てば、
新しい車へのウキウキ度の方が勝っていましたが(^。^;;

投稿: aki | 2007年9月11日 (火) 00時25分

☆ポコちゃん
今度はセダンでシルバーだよん。
手入れが楽そうだしね。
1年で帰ってくれたら嬉しいのにな~ 神様お願い!!

投稿: ハーママ | 2007年9月11日 (火) 13時14分

☆becchiさん
寂しいって言ってくれてありがとう!
我が家は2度目の車検前に買い換えるようにしています。
サイクル敵にはどうなんでしょうね?
又今度良かったらご乗車下さい。

投稿: ハーママ | 2007年9月11日 (火) 13時19分

☆ショーコさん
寂しいなんて!ありがとう。
買い替えのサイクルって何年がいいのでしょう?
我が家はパパさん任せなのでよくわかりません。
次回の教室は頑張って行きますね。

投稿: ハーママ | 2007年9月11日 (火) 13時22分

☆akiさん
今回は特にハーディーを最初に迎えに行った車なので
思い入れがあったのかな。。寂しかったです。
10年も乗るとなお更でしょうね~
今日初めて一人で運転しましたが、ドキドキでした。

投稿: ハーママ | 2007年9月11日 (火) 13時24分

新車いいですね~!!
でも今まで乗っていた車とお別れするときは
寂しいものですよね(ノ_・。)
これからまたこの新しい車で、ハーディーくんとの思い出、
いっぱい作ってください♪
ちょっとヨレヨレ?になってしまったけど、大事なステッカーも
無事保管できてよかったですね!!
これも大切な思い出ですものね(*^_^*)

投稿: あんり | 2007年9月11日 (火) 15時28分

確かに車を買い替えるときって、なんとなく寂しいですよね。でも新車になるのは嬉しいんだけど。。。なんだか不思議な感覚ですよね。
さすが親バカ代表ハーパパ、ハー君の思い出はすべて残したいんですね(笑)普通のステッカーではなく、名前入りだから余計に簡単には捨てられないのかも。
これからも安全運転でハー君との楽しい思い出を新車とともに作ってくださいね♪

ぶどう狩り楽しそうですね。関東に住んでいたときは毎年のように行っていたので、懐かしくなりました♪

投稿: みき | 2007年9月12日 (水) 12時01分

わぁ~!新車いいなぁ~♪
うちは中古で7年前に買ったのに、まだ乗ってますよ~。
かなりボロイけど、次の車検(1年半後)まではまだ乗る気満々です!

ハーディー君との思い出は全部とっておきたいと思うパパって、ステキ~♪本当にハーディーくん君のことが大好きなんですね~!

それにしても、剥がしたステッカーは、けっこう無残なことになっちゃいましたね・・・。(^^;)

投稿: ハルママ | 2007年9月12日 (水) 16時16分

☆あんりさん
出不精のパパさんがどんどん色んな所へ連れて行ってくれる様になる事を願っています( ̄m ̄*)
そして沢山の思い出が出来るといいな~
あんりさんのご主人みたいにお出掛けしてくれるといいんだけど。。。
ステッカーはヨレヨレですが大切な思い出の1つになりました。

投稿: ハーママ | 2007年9月13日 (木) 16時06分

☆みきさん
ハーパパの「ぞっこんLOVE」は相変わらずで何一つ手放したく無いようです。 
ヨレヨレになったステッカー見ても微笑んでますから。。。
ぶどう狩り楽しかったですよ~良く行ったんですか?
ピオーネの味はサイコーっす。

投稿: ハーママ | 2007年9月13日 (木) 16時10分

☆ハルママさん
ハーパパはハーディー命!です。 持ってる愛情は全てハーディーに向けられてる様です。 片思いですけどね(>3<)ぷっ
ステッカーは切れるし伸びるし。。。悲惨です。

投稿: ハーママ | 2007年9月13日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶどう狩り | トップページ | 久しぶり »