« 台風来てます | トップページ | 車 »

2007年9月 9日 (日)

ぶどう狩り

土曜日はパパ方の両親とお兄さん家族と一緒に勝沼までぶどう狩りに行ってきました。

台風が去り猛暑に逆戻りの様な天気の1日でしたよ~

まずは談合坂で待ち合わせてお昼ご飯。ハーディーの顔暑そうでしょ?でも嬉しそう(*^_^*)

0709080012

勝沼インターで下りて15分位の所にあるぶどう園です。ここのピオーネが美味しいの♪

去年は来れませんでしたが、一昨年と今回の2度目です。

他にも珍しい品種が沢山ありますが我が家はピオーネ一筋!

0709080014

0709080022

大きくて立派!

0709080026

娘と一緒の甥っ子は大喜び!

0709080020

これでしばらくはピオーネ三昧に日々が送れそうです。

帰りには皆でソフトクリームも食べたよ。ハーディーもいい子にしてたのでご褒美@^^@

0709080039

皆でワイワイと楽しい1日でした。 又来年も皆で来ようね~

|

« 台風来てます | トップページ | 車 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風来てます | トップページ | 車 »