« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月26日 (金)

終わった~~

毎回自分の事じゃ無いのに憂鬱な娘のテスト年間7回もあるもんで、しょっちゅうテスト( ̄◇ ̄;)

大学生になるまで4年。。。 親の心配は尽きないのね(T.T)  改めて両親に感謝です。

そんなテスト期間も終了したので早速お友達とランチへ行って来ました。

「アシーナ」

0710250006

主人は写真を見てビックリ!  無理無いわ行った私も最初ビックリしたんだもの!

民家を改装してカフェにしたそうです。

お店の前と横と裏にテラス席があってワンコOKです。

裏の席は竹薮の下、ヒンヤリ温度が違います。

0710250005

一緒に行ったメンバーです。

おなじみミラっち(*^_^*)

0710250002

そしてシャンプー君

0710250003

オーナー初め店員さんの対応はサイコー。 ワンコにも優しくしてくれましたよ~

私が注文したのは

「チキンカレー」辛さは控えめでサラッとしたカレーです。

美味しかったですよ~

0710250004 

又来たいな~ってお店でした。

その後小山内裏公園へ移動

皆で元気にお散歩です。

0710250011

0710250008

お散歩の後は

「FUNNY FACE多摩境」 でお喋りの続き@^^@ 楽しかったね。

| | コメント (14)

2007年10月22日 (月)

ハーディーとデート

週末から秋晴れが続いてます。

気持ちがいいのでハーディーとのお散歩も楽しい♪

あまりにお天気がいいのでハーディーとFRESHNESS DOG CAFEはるひ野へデートに出掛けました。

助手席で行く気満々!

0710220004

私は早速ランチ\(^o^)/ 9月からメニューに加わったと言うBLTサンドとカフェラテ

厚切りトマトが美味しいです~

0710220007

食事の後はハーディーのお楽しみのラン

大好きなママとボール投げをして遊びました。

0710220010

はるひ野は新駅という事もあり今マンション建設のラッシュ!大型スーパーやショッピングセンターも出来るらしいです。

今日見ただけでも大規模マンションを3箇所で建設中でした。  ワンコも増えて賑やかになるんでしょうね~

建設現場を見学しながらお散歩もしてきました。

帰りの車ではウトウト夢の中。。。

0710220005

寒くなる前に沢山デートしようね。

| | コメント (12)

2007年10月17日 (水)

おもろいヤツ

一時帰国していた姉がロンドンへ帰るので実家へ行ってきました。

来月又来るとか??ロンドンも近くなったんだな。。。

で、勿論笑いの宝庫オタルをいじり倒してきましたよv(ー_ー)

0710160004

動画です。声が出ます。 いじられ慣れてるオタルされるがままです。

0710160011

ハーディーお兄ちゃんとは性格があまりにも違いそこがとっても楽しかったりします。

もう一ちょ動画~声が出ます

お父さん、お母さん、こんなにおもろいヤツが子供になって良かったね。 一段とシワは増えるけど( ̄m ̄*)ウププッ

| | コメント (8)

2007年10月15日 (月)

週末とトリミング

金曜からどうも風邪を引いたらしい私。。

ダルダルです( ̄◇ ̄;) 土日は家事をせずに薬を飲んでダラダラさせてもらいました。

日曜に午後になり、そろそろ元気を出さないと月曜に引きずるのでハーを連れて家族で散歩へ出掛けました。

高台にある公園へ。。。

0710140009

久しぶりのボール遊び♪

0710140002

走ったよ~~~

0710140005

やっぱり皆と一緒は楽しい!!

0710140012

さて、翌日はハーディーのトリミング。

オタルも一緒だよ(*^_^*)

すっかり固まるオタル(・・?

0710150015

今回は母と一緒にCOOKIE LAB でランチしながら待ちました。

母は気になってBEBBLESとLABを行ったり来たり( ̄~ ̄;) ずっと見ていたいと言ってました。 オタルは完全な内弁慶なので、かなり固まりお利口な様子( ̄m ̄*)ウププッ

出来上がりです。

0710150022

オタ君可愛いよ@^^@

0710150018

ハーディーはお家に帰ってから撮影タイム

ボディーは7mmでお願いしました。

0710150029

アヒルさんと一緒に

0710150024

今日のチョーカーはハロウィンなのでガイコツだよ~~

オタルもお揃いだもんね。

0710150027

| | コメント (8)

2007年10月11日 (木)

さぼり中

最近何かと忙しくすっかりさぼり気味のブログ(;-_-;)

今日はさぼり中の出来事あれこれです。

ハーディーを連れて久々にパパとFANNY FACEへ

0710090003

ハーディーにはカボチャのワッフル♪どうじょ(o^_^o)

0710090004

久しぶりにムク君にも会えたパパ

甘えられて嬉しそうです。

0710090009

夫婦で恥ずかしげも無く溺愛する姿は、かなり危ないかも▽・_・;▽

0710090008

3連休は娘も一緒に公園へランチ散歩も出来たし、実家で姉夫婦とも遊べたしハーディーも楽しかったよね。

他の出来事は家族3人で親戚の結婚式に出席しました。

結婚式に出席すると、もう親の気持ちの方がわかる年になった事を実感します。

ハーパパは、娘とのバージンロードを想像してチャペルからウルウル(ーoー?)

「絶対嫌だ!」と改めて実感した様です  ( -_-)ふっ

0710080050

今回祝辞のご指名を受けていたハーパパの出番が終わるまで本人より私がドキドキ!

フォアグラも喉を通りません(┯_┯)

0710080047

デザートの前に終わって良かったわ~一番の楽しみですからね。

0710080055

末永くお幸せに(*^_^*)

そうそう!お届け物もあったんだ!

0710110011

うふふ。

何処からかと言うと。。。

Queue* マロンママのお店です。

0710110012

首輪とリードのセットと携帯ストラップを注文

モスグリーンのギンガムがとってもナチュラルで秋色(*ё_ё*)

0710110013

何よりなのはDカンが2つ付いているのでリードが外れる心配がありません。

カフェリードの長さも短く出来る優れものです。

0710110017

0710110015

早速付けてお散歩へ出掛けてきました。 

モサモサだけど「そんなのカンケイね~」

| | コメント (16)

2007年10月 3日 (水)

楽しい1日

専業主婦チーム御用達!「becchi 屋」へ行って来ました。(お邪魔しました)

早くも常連の私(=^^ゞ 絶品のお好み焼きを食べにルンルンお出掛け♪

そして今回はトリミングで上京のエルママさんともお会いできました。

0710010010 

0710010001

今回の絶品お好み焼き!

0710010004

何でこんなに美味しいのでしょう! サイコーっす。

エルたん久しぶり(*^_^*) ぬいぐるみみたいで可愛いぞ。

0710010017

becchiさんがワンコ用のケーキまで焼いてくれました。

何てマメなんでしょう! 取り分けたら皆でガツガツ食べちゃいました。

0710010003

デザートよ♪

becchiさん作白玉~~

0710010011

みるきちさんと私がお持ちしたケーキ

0710010018

その他にもエルママさんのお土産のフルーツなど盛り沢山!!

お喋りしながら今日も沢山頂いちゃいました(=^^ゞ大満足

エルママさんの餌付けタイム。 幼稚園の保母さんみたい@^^@

0710010020

0710010027

0710010029

大変お世話になりました。 いつも思うのですが主婦歴少しだけ先輩の方々のお話やお料理、とっても勉強になります。 私ってまだまだだな~って反省する事ばかり(;-_-;)これからも色々教えて下さい。

夜。。。今回もお土産を頂いてしまったハーディー。

本当に親子で大好物のbecchi屋のお好み焼き♪

チンしたら中のチーズもトローリ 勿論ガツガツと完食しました。

0710020030

親子共々

ご馳走様でした m(_ _)m ペコッ  

| | コメント (10)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »