« ハーディーとデート | トップページ | Happy Birthday ♪ »

2007年10月26日 (金)

終わった~~

毎回自分の事じゃ無いのに憂鬱な娘のテスト年間7回もあるもんで、しょっちゅうテスト( ̄◇ ̄;)

大学生になるまで4年。。。 親の心配は尽きないのね(T.T)  改めて両親に感謝です。

そんなテスト期間も終了したので早速お友達とランチへ行って来ました。

「アシーナ」

0710250006

主人は写真を見てビックリ!  無理無いわ行った私も最初ビックリしたんだもの!

民家を改装してカフェにしたそうです。

お店の前と横と裏にテラス席があってワンコOKです。

裏の席は竹薮の下、ヒンヤリ温度が違います。

0710250005

一緒に行ったメンバーです。

おなじみミラっち(*^_^*)

0710250002

そしてシャンプー君

0710250003

オーナー初め店員さんの対応はサイコー。 ワンコにも優しくしてくれましたよ~

私が注文したのは

「チキンカレー」辛さは控えめでサラッとしたカレーです。

美味しかったですよ~

0710250004 

又来たいな~ってお店でした。

その後小山内裏公園へ移動

皆で元気にお散歩です。

0710250011

0710250008

お散歩の後は

「FUNNY FACE多摩境」 でお喋りの続き@^^@ 楽しかったね。

|

« ハーディーとデート | トップページ | Happy Birthday ♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

大好きなメンバーといっぱいおしゃべりして、美味しいもの食べてしあわせな時間♪
またおでかけしましょうね!!
ハーディーくんはホントに学級委員長って感じだわ(^.^)

投稿: みるきち | 2007年10月27日 (土) 18時19分

そちらは楽しそうなお出かけスポットが沢山ありますね!
私ももっと上手に車の運転が出来たら、そちらに遊びに行きたいなぁ。
多摩境って確かコストコがありますよね!?
ハーママさんはメンバーになってますか?
私は友人の紹介で一回幕張の方のコストコに行ったことがあるんですが、楽しかったなぁ。
ワンコグッズも沢山あるんですよね!

投稿: まみぞう | 2007年10月27日 (土) 18時59分

仲良し3ワントリオですね♪
今日も楽しそう~
ここのカフェいいカンジですね~♪
今度行ってみたいですっ♪
みんなオシャレさん♪
可愛い~ね♪

投稿: ウェンディママ | 2007年10月27日 (土) 19時17分

ねぇねちゃん、テストお疲れさまでした~。
ママもお疲れさま。

古い民家でビックリしたでしょう?
私も初めは目を疑ったもの(笑)
今にも倒れそうな。。(失礼。。)
けど、雰囲気は最高♪
私たちが食べた和風ランチ、少しボリュームが減ったような。
以前はもう少しお皿の数が多かったんだよ。
悲しい( ̄□ ̄;)!!
また新しいカフェを開拓しましょう~♪

投稿: becchi | 2007年10月28日 (日) 09時22分

相変わらず、羨ましいランチデートですね♪
でもお嬢さんのテスト期間中、ハーママさんまで憂鬱になるなんて…
本当に姉妹のような関係で羨ましいです☆

店員さんの対応が良いと
こちらもとっても気持ちが良くて
通ってしまったりしますよね。
アシーナも是非言ってみたいお店のリストに入りました☆

投稿: ショーコ | 2007年10月30日 (火) 12時27分

☆みるきちさん
毎回ですが楽しい時間ですね~
学級委員長。。。ちょっと天然入ってるけどね(=^^ゞ
今度はカレーもお奨めよ。

投稿: ハーママ | 2007年10月30日 (火) 12時41分

☆まみぞうさん
そうそう!コストコの近くですよ!
私は会員にはなっていません(T.T)行ってみたいけど、ただでさえ日用品大好きなパパさんを怖くて連れて行けません。
車の運転はこの辺は楽よ!駐車場も道も広いし。
是非是非頑張って来て!

投稿: ハーママ | 2007年10月30日 (火) 12時43分

☆ウェンディママさん
最初はビックリ!でも店員さんも雰囲気もとっても良いお店でしたよ。
30分も走れば到着すると思いますよ~
向かい側にあるパン屋さんもお奨めです。

投稿: ハーママ | 2007年10月30日 (火) 12時45分

☆becchiさん
テストが終わったら今度は答案の返却。。。帰宅時間になるとドキドキです(T.T)
私も早くbecchiさんみたいに卒業したい!
あれでボリューム減ったの!十分ですよね?
最後のコーヒーと「ルマンド」が楽しかったわ( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年10月30日 (火) 12時48分

☆ショーコさん
お帰りなさい!
そうなの。。。私は気が小さいって言うか子離れ出来ないって言うか(T.T) まだまだ修行が足りないんだわ。
アシーナも一緒に行けるようになるわよ( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年10月30日 (火) 12時50分

すごい!! 博物館かとおもっちゃいました(笑)
とっても趣のあるいいカフェですね~!!
ステキなところがいっぱいあるから、やっぱりちゃまも引っ越しちゃおうかな~(笑)

3ワンともとっても仲いい感じが最後の写真から伝わってきますね♪

投稿: ちゃま | 2007年10月31日 (水) 10時31分

いつもの仲良し3ワン組でお出掛けだったんですね!!
ここのカフェ、とってもステキなところですね~(^^)
お店の方の対応もいいなんて!
近かったら通いたくなっちゃいそう(*^m^*) ムフッ

その後はFUNNY FACEでお茶だったんですか!
ママたちのお話は尽きませんね( ´艸`)ムププ

投稿: あんり | 2007年10月31日 (水) 20時06分

☆ちゃまさん
オーナーさんも感じの良いおじ様でワンコも好きみたいでした。
やはり、ワン好きでないと優しいお店は出来ませんよね~
是非是非お引越しして下さい。 その代わり、しょっちゅう誘いますけど( ̄m ̄*)ウププッ

投稿: ハーママ | 2007年11月 1日 (木) 17時42分

☆あんりさん
専業主婦チームの話は尽きません(=^^ゞ ドッグカフェのはしごなんてサイコーですよね。
お店の人の対応は一番のポイントかもしれません。
居心地が肝心ですもんね。

投稿: ハーママ | 2007年11月 1日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーディーとデート | トップページ | Happy Birthday ♪ »