« おもろいヤツ | トップページ | 終わった~~ »

2007年10月22日 (月)

ハーディーとデート

週末から秋晴れが続いてます。

気持ちがいいのでハーディーとのお散歩も楽しい♪

あまりにお天気がいいのでハーディーとFRESHNESS DOG CAFEはるひ野へデートに出掛けました。

助手席で行く気満々!

0710220004

私は早速ランチ\(^o^)/ 9月からメニューに加わったと言うBLTサンドとカフェラテ

厚切りトマトが美味しいです~

0710220007

食事の後はハーディーのお楽しみのラン

大好きなママとボール投げをして遊びました。

0710220010

はるひ野は新駅という事もあり今マンション建設のラッシュ!大型スーパーやショッピングセンターも出来るらしいです。

今日見ただけでも大規模マンションを3箇所で建設中でした。  ワンコも増えて賑やかになるんでしょうね~

建設現場を見学しながらお散歩もしてきました。

帰りの車ではウトウト夢の中。。。

0710220005

寒くなる前に沢山デートしようね。

|

« おもろいヤツ | トップページ | 終わった~~ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

はるひ野ってワンコに優しい街になりそうですね!
そういうところって羨ましい♪
うちからも近かったら、頻繁に行っちゃうだろうなぁ(*^m^*) ムフッ
ハーディくん、お天気良くてよかったね!
ランで気持ち良さそうに走ってる~♪

投稿: あんり | 2007年10月22日 (月) 16時07分

ハー坊とデートかぁ・・・もしハー坊が人間の男の子だったら、どんなだろうな。
顔良し・スタイル良し・性格良しでモテそう!
多少のワガママなら許してくれそうだし。
お勉強も出来て・・・いそうだよね、クラスに一人そういう優等生的なステキな子。
で、もう一人いるよね、体育と給食が命のガキ大将的なオーちゃんタイプ。

投稿: ポコ | 2007年10月22日 (月) 16時38分

はるひ野に行ってきたんですね。
ミラチームはオフ会に行った切り。
今度また誘ってくださ~い。
ちょっと遠いけど、頑張ります!
ハー君、楽しそうに走ってますね。
帰りの車の中のウトウトハー君、可愛いよ~♪

投稿: becchi | 2007年10月22日 (月) 17時59分

あ~ん、懐かしい~はるひ野のカフェ!
ここで初めてお会いしたんですよね。
こんどじっくりと行ってみたいです。
ぐふふ~ランチ、美味しそうだわ♪
ウトウトしてるハーくん、寝顔もイケてま~す。。

投稿: エルママ | 2007年10月23日 (火) 18時10分

次のデートはシャンプーも一緒に行くからね♪
今はお出かけにとってもいい季節だし、寒くなる前にいっぱいおでかけしましょうね\(^o^)/

投稿: みるきち | 2007年10月23日 (火) 21時25分

はるひ野、確かにマンションいっぱい建ててますよね~!
ゴールデンウィークに行ったときには思わずマンションギャラリーでパンフもらってきちゃいましたよ~(笑)

ハー君と二人っきりでデートだなんてうらやましいでしゅ~!
ハー君、イケメン君だからきっとカフェでも目立ちましたね!!

投稿: ちゃま | 2007年10月24日 (水) 13時46分

☆あんりさん
駅も周辺も工事だらけって感じです。
人口も増えて賑やかになるんでしょうね~
一人でもフラッと入れる所がいいんです。 サンドも美味しいし。
又今度ご一緒しましょう!

投稿: ハーママ | 2007年10月24日 (水) 16時31分

☆ポコちゃん
私の中では今でも犬じゃ無いんだけどね~
ハーディーが人間だったら。。。山ピーみたいかな( ̄m ̄*)ウププッ
でもそうならきっとママとデートはしてくれないだろう。。。
確かに完全なガキ大将キャラだよね~
冬でも短パン履いてそう!

投稿: ハーママ | 2007年10月24日 (水) 16時34分

☆becchiさん
そっか~じゃあ大分行って無いですね。
私ならいつでもお付き合いしますよ\(^o^)/
ハーも走るのが大好きなので喜んでました。
でもちょっと人口芝が汚いかも。。。

投稿: ハーママ | 2007年10月24日 (水) 16時36分

☆エルママさん
そうですよね!出会いの場所ですよね!(大げさ)
あの時はあまりにも大人数だったのでバタバタしちゃいましたね。楽しかったけど♪
今度機会があったら行ってみましょう(*^_^*)

投稿: ハーママ | 2007年10月24日 (水) 16時38分

☆みるきちさん
このバーガー食べました?かなりのボリュームですよ。
今度一緒に行ってみましょうね。

投稿: ハーママ | 2007年10月24日 (水) 16時40分

☆ちゃまさん
凄い建設ラッシュですね~
大型のスーパーも出来るし中々便利みたいですよ。
是非是非引越しをご検討下さい。 そして沢山遊びましょう!

投稿: ハーママ | 2007年10月24日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもろいヤツ | トップページ | 終わった~~ »