« 一時帰国 | トップページ | さぼり中 »

2007年10月 3日 (水)

楽しい1日

専業主婦チーム御用達!「becchi 屋」へ行って来ました。(お邪魔しました)

早くも常連の私(=^^ゞ 絶品のお好み焼きを食べにルンルンお出掛け♪

そして今回はトリミングで上京のエルママさんともお会いできました。

0710010010 

0710010001

今回の絶品お好み焼き!

0710010004

何でこんなに美味しいのでしょう! サイコーっす。

エルたん久しぶり(*^_^*) ぬいぐるみみたいで可愛いぞ。

0710010017

becchiさんがワンコ用のケーキまで焼いてくれました。

何てマメなんでしょう! 取り分けたら皆でガツガツ食べちゃいました。

0710010003

デザートよ♪

becchiさん作白玉~~

0710010011

みるきちさんと私がお持ちしたケーキ

0710010018

その他にもエルママさんのお土産のフルーツなど盛り沢山!!

お喋りしながら今日も沢山頂いちゃいました(=^^ゞ大満足

エルママさんの餌付けタイム。 幼稚園の保母さんみたい@^^@

0710010020

0710010027

0710010029

大変お世話になりました。 いつも思うのですが主婦歴少しだけ先輩の方々のお話やお料理、とっても勉強になります。 私ってまだまだだな~って反省する事ばかり(;-_-;)これからも色々教えて下さい。

夜。。。今回もお土産を頂いてしまったハーディー。

本当に親子で大好物のbecchi屋のお好み焼き♪

チンしたら中のチーズもトローリ 勿論ガツガツと完食しました。

0710020030

親子共々

ご馳走様でした m(_ _)m ペコッ  

|

« 一時帰国 | トップページ | さぼり中 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

どもっ、とっても楽しかったですね。
デカエルフを抱っこしていただいてうれしかったです。
ハーくん・シャンプーくんのイケメンワンとお会いするのに~~毎度モサ子のエルフで~~ぷぷっ!

東京のおしゃれなケーキに、テンションマックスでしたわ♪
なんだかいい歳して~食い気に走って~お恥ずかしいざます(汗)
懲りずに、また遊んでくださいませ♪
今回もbecchi屋のお好み焼きは、最高に美味しかったよね!!

投稿: エルママ | 2007年10月 3日 (水) 18時02分

becchi屋最高!!  ↑ ねっ、エルママ&ハーママ♪

いつも重役席に乗せてもらってるシャンプーと私。
本当にありがとうm(__)mペコッ
そろそろ運転再開しないとまずいことになるので、がんばらなきゃ(*^^)v

投稿: みるきち | 2007年10月 3日 (水) 19時29分

まぁ~♪
美味しそう&楽しそう(≧▽≦)
エルママさんが上京するっていう楽しみが増えてよかったね~!
わんこも何度も会ってるとどんどんうちとけてくるし、お話も楽しいでしょう(*^-^*)
いつか、東京へ遊びに行くときにはぜひ参加させてもらいたいわ(^m^ )

投稿: マロンママ | 2007年10月 3日 (水) 23時01分

いいな♪いいな♪いいな♪いいな♪
この憧れ主婦チームに参加したくて
会社を辞める決意をしたと言っても過言では…(笑)

この間いただいたウニのお好み焼き
ウニってばいつもの少食っぷりが嘘のように
ガッツいてましたヨ(≧▼≦;)

投稿: ショーコ | 2007年10月 4日 (木) 22時42分

☆エルママさん
楽しい1日でしたよね~~毎回エルママのパワーには元気付けられます。 美味しい物と楽しいお喋りに勝るものは無いですね。
モサモサのエルたんは大好きなので又トリミング前にお会いしましょう!勿論後でも(*^_^*)

投稿: ハーママ | 2007年10月 9日 (火) 10時49分

☆みるきちさん
美味しい楽しいbecchi屋サイコーでしたね。
この連休に運転の練習は出来たかな?
いつでも遠慮せずに重役席をご利用下さい(*^_^*)

投稿: ハーママ | 2007年10月 9日 (火) 10時51分

☆マロンママさん
ワンコも顔見知りだと落ち着くのも早い気がします。
まずはトイレの争奪戦から始まるのが凄い騒ぎですけど(;-_-;)
マロン君ミントちゃんもいつか参加できるといいね。
楽しみに待ってるよ~~~

投稿: ハーママ | 2007年10月 9日 (火) 10時53分

☆ショーコさん
becchi屋のお好み焼きは人間にもワンコにも大好評ですもんね。
ハーディーも匂いで大騒ぎ(=^^ゞ
専業主婦の会へはご主人に恨まれない程度にお誘いしますね。
楽しいよ~~♪

投稿: ハーママ | 2007年10月 9日 (火) 10時56分

出遅れてスマセ〜ン!
うふふ♪
専業主婦チーム御用達の「becchi 屋」さんですね♪
いつも、ご飯もデザートも美味しそう〜だし
みんな仲良しで、楽しそう〜♪
こうゆうワンコ友達がいるって、いいですよね♪
いつか専業主婦チームに入れて下さいね♪

投稿: ウェンディまま | 2007年10月11日 (木) 15時12分

☆ウェンディママさん
毎度の事ですが美味しかったです~~~
皆素敵な方ばかりでハーディーに出会いを感謝しなくちゃね。
ウェンディママさんもいつかご一緒出来るといいですよね。
楽しみに待ってます。

投稿: ハーママ | 2007年10月11日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一時帰国 | トップページ | さぼり中 »